『ファンは上向き?下向き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x160x86mm CMPSU-650TX TX650Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-650TX TX650Wの価格比較
  • CMPSU-650TX TX650Wのスペック・仕様
  • CMPSU-650TX TX650Wのレビュー
  • CMPSU-650TX TX650Wのクチコミ
  • CMPSU-650TX TX650Wの画像・動画
  • CMPSU-650TX TX650Wのピックアップリスト
  • CMPSU-650TX TX650Wのオークション

CMPSU-650TX TX650WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • CMPSU-650TX TX650Wの価格比較
  • CMPSU-650TX TX650Wのスペック・仕様
  • CMPSU-650TX TX650Wのレビュー
  • CMPSU-650TX TX650Wのクチコミ
  • CMPSU-650TX TX650Wの画像・動画
  • CMPSU-650TX TX650Wのピックアップリスト
  • CMPSU-650TX TX650Wのオークション

『ファンは上向き?下向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-650TX TX650W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-650TX TX650Wを新規書き込みCMPSU-650TX TX650Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンは上向き?下向き?

2009/11/15 00:01(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-650TX TX650W

クチコミ投稿数:6件

PCケースは(Nine Hundred Two)電源が下置きなので
最初電源ファンを上に向けていましたが、
PCケースの裏から見える【TX650W】の黄色いロゴが
逆さになるのでファンを下向きに設置しました。
レビューを見ると、同じような状況の人が
ロゴを気にせずファンを上向きにしたみたいですが、
裏配線も終えて今更ながら気になっています。
やっぱりファンは上向きの方が冷却性は良いですか?

ただ今モニター出荷待ちで、組んでから動作させていません。
初めての自作です。
みなさんはどうしていますか?

書込番号:10477472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/15 00:12(1年以上前)

ファン上向きにしないと窒息しませんか?

書込番号:10477560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/11/15 00:22(1年以上前)

確か隙間が3mm程度だったと思うので、私も上向きに変えたほうが良いと思いますね。
折角、自作ならではの高品質電源を選んだのだし、
見栄えよりも長期的に安心して使えることの方が大事ですよ。

書込番号:10477630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/15 00:30(1年以上前)

はい、グッゲンハイム+さん、窒息しそうです。
LEPRIXさん、ズバリです!
測ったら3ミリしか空いてませんでした(笑)
どちら向きでもケースのネジ穴と合うので迷いました。
電源から出るケーブルがM/Bから少し遠くなりますが、
また配線し直します。トホホ(+_+)

ありがとうございました。

書込番号:10477679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-650TX TX650W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8pin ATX12Vの接続 4 2011/01/10 20:57:15
勝手に起動 0 2011/01/02 1:36:36
電源がすぐ落ちます 7 2011/01/06 4:34:20
ケースファンの電源供給 11 2010/11/03 13:10:57
電源ユニットの交換 26 2010/07/13 23:51:54
PCI用電源供給について 9 2010/02/24 18:19:47
この構成で… 4 2010/01/04 14:01:11
+12Vの電圧変動について 16 2010/02/27 8:25:59
ファンは上向き?下向き? 3 2009/11/15 0:30:29
異音。コイル鳴き? 4 2010/10/12 19:35:48

「Corsair > CMPSU-650TX TX650W」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-650TX TX650W
Corsair

CMPSU-650TX TX650W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

CMPSU-650TX TX650Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング