『確かに静かです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W サイズ:150x160x86mm ZU-450Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZU-450Zの価格比較
  • ZU-450Zのスペック・仕様
  • ZU-450Zのレビュー
  • ZU-450Zのクチコミ
  • ZU-450Zの画像・動画
  • ZU-450Zのピックアップリスト
  • ZU-450Zのオークション

ZU-450ZZumax

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • ZU-450Zの価格比較
  • ZU-450Zのスペック・仕様
  • ZU-450Zのレビュー
  • ZU-450Zのクチコミ
  • ZU-450Zの画像・動画
  • ZU-450Zのピックアップリスト
  • ZU-450Zのオークション

『確かに静かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZU-450Z」のクチコミ掲示板に
ZU-450Zを新規書き込みZU-450Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

確かに静かです

2007/09/23 21:51(1年以上前)


電源ユニット > Zumax > ZU-450Z

スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件

お店にABEEのS-450EBが無かったのでこれを買ってみました、確かに静かです。
コードにシールド(?)がまったくついてないため、柔らかく配線がしやすいのも特徴ですかね、小さなケースに載せるのに向くと思います。
ただコネクタのつくりは粗雑だな、と感じました。安っぽい変換コネクタみたいにピンの位置があってないモノがありました。

後はどれだけ持ってくれるか…ですね。

書込番号:6790309

ナイスクチコミ!0


返信する
うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/09/23 22:07(1年以上前)

らずーさん、こんばんは。

この電源を初めて知ったのですが、+12Vが20A2系統とはなかなかよさそうですね。それで静かで、セミプラグイン方式で、値段もお手ごろとは、ここまでは文句のつけようもありませんね。

ところで、らずーさんのパソコン構成を教えていただけませんか。どのような構成で「静か」と評価されたのか気になりましたので。

書込番号:6790411

ナイスクチコミ!0


スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/27 16:01(1年以上前)

>うな茂さん
返答が遅れてしまってすみません。

M/B M2A-VM
CPU Athlon64X2 3600+
Mem ノーブランド 6400 1GB
HDD HDT725032VLA360 (320G SATA300 7200)
この他にケースファンが二つグラボは無しといった構成です(まぁそりゃ消費電力少ないですよね)

ABEEの450Wのものとは違い、電源のファンはしっかりと回っております。
で、ケース(ABEEのD1)の側板をはずして近くに座るとちょっと高めの音が電源から聞こえます(ケースを閉じればまったく気になりません)

書込番号:6804935

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/09/27 16:47(1年以上前)

らずーさん、返信ありがとうございます。

実は私、さっきZumax ZU-400Sを買ったんです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05902210908/SortID=6804690/

Zumax、確かに静かですね。一応ファンも回ってるし。
あとは寿命ですよね。

書込番号:6805050

ナイスクチコミ!0


demiyanさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/23 14:37(1年以上前)

私もこれを買いました。
abeeストアーで7480円、送料は一部地域を除き550円とのことでした。
おまけでファンコントロールケーブル(980円)も付いていましたので、早速取り付け、ケースファンも接続しました。
以前付いていた電源と比べようもなく静かで大満足です。
PC構成はCore2Duo E6750、HDD SATA250GB×1、 メモリーはNBの1GB×2
FDD ×1 DVD ×1 GBPはGeForce7600GS  以上です。
これからHDDを追加いたします。

書込番号:7151338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Zumax > ZU-450Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源のW数は足りますか? 14 2009/05/08 23:56:14
この電源で最高のグラボは 5 2009/02/09 20:32:39
助けてください。 11 2008/05/01 21:56:33
電源選考に迷っております 2 2008/03/05 21:11:00
確かに静かです 4 2007/12/23 14:37:11

「Zumax > ZU-450Z」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

ZU-450Z
Zumax

ZU-450Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

ZU-450Zをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング