『内部温度も下がった ?』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

INFINITI-JC EIN650AWT-JC

13.5cmファンを搭載したの電源ユニット(650W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:2.3kg INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのオークション

INFINITI-JC EIN650AWT-JCENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC

『内部温度も下がった ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINITI-JC EIN650AWT-JC」のクチコミ掲示板に
INFINITI-JC EIN650AWT-JCを新規書き込みINFINITI-JC EIN650AWT-JCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

内部温度も下がった ?

2007/12/12 20:01(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5

レビューやクチコミの報告が無いので迷ったのですが、思い切って購入しました。
まだ2日しか使っていませんが、良い電源だと思います。
購入のきっかけは、前の電源(ASPowerSilentistS-450EB)の容量不足を感じまして・・。
6月組み立ての当初は良かったのですが、徐々にパーツ変更を行った最近、起動出来ない
ことがたまに発生し、また、FSXやTDU(テストドライブ アンリミテッド )で遊んでいたところ、
早い動きの場面で何度か途中で電源断となり、「まあ今後のパーツ変更UPもあるだろうから・・」との結論です。

取り付け時は、ケーブルが意外と柔軟で、取り回しやすかったです。
起動後の異常は無く、ファンの音も聞こえ無いほどです。

また、EVERESTで温度表示を見たところ、CPU温度が前より下がっている。
変更前はM/BとCPUの温度差が10℃ほどあったのが5℃ほどになっていました。
しかも各ケースファンは最低の800回転ほどです。スーパーパイ直後や3DMark06のベンチ直後でも40℃ぐらいです。
おまけに、GPUの温度も前より少し下がっています。
SOLOのリアファンと、電源のファンの相乗効果だと思えます。
まあ、夏時期は違ってくると思っていますが・。

購入前は、ASPowerSilentistS-550EBと思ったのですが、600w以下なのと、
50℃まで排気しないシステムにやや不信が出てきたので、これで良かったと思っています。
(やはり起動時から排気したほうが良いですね。)
ファン回転も低く抑えて、静穏にもなりましたので、大変満足しています。
PCシャットダウン時の冷却運転も良いですね。
初回は驚きましたが、慣れれば気にならなくなると思います。
今後のVGAの変更にも十分対応できると思いますが・・(時期未定)

尚、現在のスペックは以下のとおりです。
Mainboard: GA-N650SLI-DS4 -BiosF7に変更
Processor: Core2Duo E6320 -変更無 プチOCあり
CPU fan: サイズ LPT-709 -リテールから変更
Memory: PC6400 1GBx2 Dual-C -PC5300から変更
Video Card: GeForce7600GT SLi -ZALMANのfanに変更
HDD SATA: HDT725032VLA 320GB -IDEからSATAに RAID0
(C: XPproSP2 D: Vista Ult.)Dual Boot
HDD SATA: HDT725025VLA 250GBx2 -変更無
(Raid1 E:F:G:H:I:Program or Data Drive)
Floppy Disk: 3.5" -変更無
DVD-RAM : GSA-H44N (LG) -変更無
DVD-ROM : GDR8164B (LG) -変更無
ATXケース : SOLO −ainexのケースから変更
ケースFan : B120mm F120mmx2 OP60mm ファン追加・ファンコン制御に変更

以上、◎の良レポートでした。

書込番号:7105700

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5

2007/12/13 10:05(1年以上前)

すみません
記載ミスがありました。

>ケースFan : B120mm F120mmx2 OP60mm ファン追加・ファンコン制御に変更

ケースFan : B120mm F90mmx2 OP60mm ファン追加・ファンコン制御に変更
です。あまり関係ないけど。 失礼しました。

書込番号:7108210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/19 01:28(1年以上前)

質問させて下さい。電源を変えたことによってTDUの動作は安定しましたか?

書込番号:7133520

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5

2007/12/19 12:03(1年以上前)

安物買いの銭儲けさん
こんにちは。
>質問させて下さい。電源を変えたことによってTDUの動作は安定しましたか?

すみません。電源交換後あまり起動していないもので、今のところ問題はなさそうです。
ただ、
私の場合、TDUの動作そのものには問題なく使用していましたが、
たまに動きの激しい映像?(レースなど)の時に、電源断となり、
その他の理由 (↑カキコミ)もあって交換したわけです。
TDUの動作は、たまにサーバーエラー(接続断)や画面が゜固まることは
ありました。(頻度は100回起動につき1回ぐらい、気にならない程度)
vista より XPproSP2の上で走らせたほうがエラーが多かったと思います。
あまり参考にならないかと思いますが、・・・


書込番号:7134491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EIN650AWT-JCとEIN650AWTの違いはなんですか? 4 2009/03/22 22:19:13
フリーズしまくります; 21 2009/04/30 23:25:27
電源選び 3 2008/10/03 0:24:04
製品コメント:日本限定のENERMAX別注モデル 9 2008/06/05 21:16:01
ZU-550ZからEIN650AWT-JCへ 4 2008/05/31 17:48:51
ネオパワー650と悩んでます 19 2008/05/30 20:30:59
avanzar…ふざけてんのか。 3 2008/05/04 2:52:26
初期不良でしょうか? 3 2008/05/20 22:10:21
買ったぞい! 2 2008/03/14 16:09:00
ケーブルだけ売って欲しい 6 2008/03/10 19:08:33

「ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

INFINITI-JC EIN650AWT-JC
ENERMAX

INFINITI-JC EIN650AWT-JC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

INFINITI-JC EIN650AWT-JCをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング