『迷ってます・・。』のクチコミ掲示板

2008年 3月29日 発売

MODU82+ EMD525AWT

ATX12V Ver.2.3に準拠した電源ユニット(525W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:525W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

MODU82+ EMD525AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月29日

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

『迷ってます・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU82+ EMD525AWT」のクチコミ掲示板に
MODU82+ EMD525AWTを新規書き込みMODU82+ EMD525AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます・・。

2008/11/18 18:08(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT

クチコミ投稿数:6件

初めまして。初投稿です。どうぞ宜しくお願いします。

今後のスペックアップの為、電源を買い換えを検討しております。
するとこの製品が目に付きグっ!ときました。
また、過去レスを見ていると
ギガのマザボとの相性があるとの文面を見て、迷っています。

作業的には、エンコ、ゲーム、アドビ(イラレCS2、フォトCS2)、音楽です。

当方のスペックです
CPU Core 2 Quad Q9450(定格)
M/B GA-G31M-S2L→今後GA-EP45-UD3R
メモリ UMAX Pulsar DCSSDDR2-4GB-800 2GB 2枚組
VGA GIGA8600GTファンレス→今後GTX260
ドライブ LITEON製 DH-20A3S
HDD 日立SATA2 500GB
ケース ANTEC ナインハンドレッドAB
液晶 IOデータ 22 地デジ内臓
ブルーレイも追加予定。

↑こつこつ作ってきました。

今の電源は昔のケースに付いてた400Wです。
先ほどENERMAXにも相性の件で電話しましたが、わかんないとの事でした。
電源については詳しくないので、
GIGAとの相性のいい電源又は信頼できるメーカないかなと思います。
宜しくお願いします。


書込番号:8658233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/11/18 18:36(1年以上前)

定番マザーでENERMAXの電源が全滅だったらもっと大騒ぎになっていそうな気がしますし、電源だけの換装ならばトラブル時の対応も割と楽なので、行ってしまわれていいんじゃないですかね?
ただ今後の拡張予定を考えるなら、余裕を持たせて625Wモデルにしておいてもいいんじゃないかな、と思います。勿論525WでもGTX260はいけるはずですが。

ENERMAXより信頼できるメーカーと言われると難しいです。それも相性の問題だと尚更。

書込番号:8658335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/18 18:56(1年以上前)

>Chromosomeさん
早いご返信ありがとうございます!

ものすごく参考になりました。(T-T)

余裕って必要ですね。625Wで探して進めてみます。

ヤル気がわきました 取り付け後、また報告しまーす

書込番号:8658413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/21 20:03(1年以上前)

SS−700HMとかでいいんじゃん?結構お勧め。メーカーもしっかりしてるし品質たかいし。600でもいいとは思うけど

書込番号:8671541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/25 12:49(1年以上前)

週末買って来ました!

高級感溢れるたたずまいでANTECのケースにお似合いでした。

また動作の方も文句なし。快適です!

Chromosomeさん ありがとうございました。

結局525を買ってしまいました。。

書込番号:8688917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EMD525AWT-IIは買い? 6 2010/01/06 15:44:12
秋葉原のタイムセール 7 2009/11/24 23:54:29
良品の電源の方が良いのか? 13 2009/11/22 20:14:29
回転数の質問 4 2009/11/14 4:13:16
PC自作 2 2009/10/22 21:04:45
ワット数について 5 2009/10/23 21:08:01
この機種とTP550 2 2009/09/17 10:10:20
電源の容量について 3 2009/08/12 20:55:54
電源ファンの換装 1 2009/05/26 16:58:10
DELL Inspiron 530 に付けたいのですが・・・ 4 2009/05/26 22:19:33

「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU82+ EMD525AWT
ENERMAX

MODU82+ EMD525AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月29日

MODU82+ EMD525AWTをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング