『電源の容量選びに悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年 3月29日 発売

MODU82+ EMD625AWT

ATX12V Ver.2.3に準拠した電源ユニット(625W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:625W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg MODU82+ EMD625AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU82+ EMD625AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD625AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD625AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD625AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD625AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD625AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD625AWTのオークション

MODU82+ EMD625AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月29日

  • MODU82+ EMD625AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD625AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD625AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD625AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD625AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD625AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD625AWTのオークション

『電源の容量選びに悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU82+ EMD625AWT」のクチコミ掲示板に
MODU82+ EMD625AWTを新規書き込みMODU82+ EMD625AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源の容量選びに悩んでいます。

2009/05/07 18:34(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MODU82+ EMD625AWT

クチコミ投稿数:7件

初めて自作PCを1から作るのですが電源の容量を選ぶのに悩んでいます。

構成は以下で考えています。

電源:このページの製品 ENERMAX MODU82+ EMD625AWT
マザーボード:GA-EP45-UD3R Rev.1.0
CPU:Core 2 Quad Q9550 BOX
メモリー:Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
グラフィックボード:玄人志向 GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB) ×1
光学ドライブ(BD):LG電子 GGW-H20N  ×1
起動ドライブ用HDD:HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200) ×1
データ保存用HDD:WD10EADS (1TB SATA300) ×4
OS:Windows Vista Ultimate SP1 32bit
ケース:CM 690 RC-690-KKN2-GP

今まで使っていたショップブランドのPCよりスペックが大幅に違うので電源容量がとても心配です。
この電源の容量で問題ないでしょうか。
自作PC・電源に詳しい方、アドバイスお願いいたします。

書込番号:9507600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/07 18:35(1年以上前)

特に問題ないと思うよ。

書込番号:9507605

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/07 18:38(1年以上前)

一つ下の525でもいけそうだと思うけんど。

書込番号:9507615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/07 18:40(1年以上前)

電源容量計算にどうぞ
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9507625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/07 20:23(1年以上前)

問題ないと思うよ
うちの弟が
似たような構成に
内蔵HDDが4つで
520W電源で問題なく動いています
ただ電源のメーカー、容量でなく
電流値の違いにより
動かない場合があるかもしれません

書込番号:9508090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/07 21:54(1年以上前)

皆様、素早い返答ありがとうございました。
ちゃーびたんさんから紹介していただいた
消費電力を計算するサイトを早速利用してみたところ、
325Wとの表示がでて、驚きました。
予算と相談して、525Wか、このページの商品(625W)のどちらかに決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9508683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MODU82+ EMD625AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年そして11年目 0 2019/06/23 22:39:28
8年間持ちませんでした。 4 2011/09/20 21:52:32
最大グラフィック 5 2010/02/14 20:18:58
相性 15 2010/02/09 21:13:20
これより静かな電源ってあるんですか? 5 2009/11/25 20:40:58
電源容量について。 8 2009/10/06 18:43:10
購入予定 2 2009/09/11 15:31:10
初期不良でしょうか 10 2009/08/11 23:36:30
電源不足? 4 2009/07/01 23:52:30
i7 移行について 3 2009/06/14 11:22:02

「ENERMAX > MODU82+ EMD625AWT」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU82+ EMD625AWT
ENERMAX

MODU82+ EMD625AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月29日

MODU82+ EMD625AWTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング