『値段相応かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W サイズ:140x150x86mm SILENT KING-5 LW-6500H-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SILENT KING-5 LW-6500H-5の価格比較
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のスペック・仕様
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のレビュー
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のクチコミ
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5の画像・動画
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のピックアップリスト
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のオークション

SILENT KING-5 LW-6500H-5エバーグリーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • SILENT KING-5 LW-6500H-5の価格比較
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のスペック・仕様
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のレビュー
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のクチコミ
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5の画像・動画
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のピックアップリスト
  • SILENT KING-5 LW-6500H-5のオークション

『値段相応かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SILENT KING-5 LW-6500H-5」のクチコミ掲示板に
SILENT KING-5 LW-6500H-5を新規書き込みSILENT KING-5 LW-6500H-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値段相応かな?

2008/03/20 18:49(1年以上前)


電源ユニット > エバーグリーン > SILENT KING-5 LW-6500H-5

スレ主 ちぽえさん
クチコミ投稿数:7件

某ショップのBTOパソコンにこの電源が付いていました。
おおまかなPCの構成です。(Fan等一部交換済み)

M/B :BIOSTAR P35D2-A7
CPU :CORE 2 DUO E6750
CPU COOLER :SAMURAI Z Rev.B+SA0925FDB12M
MEMORY :DDR2-800 1G*2
GPU :Aopen F385P-WDC256X
HDD :HITACHI HDP725025GLA380
DVD :LG HL-DT-ST DVDRAM GH20NS10
AUDIO :ON BOARD
POWER SUP :SILENTKING5 LW6500H-5(500W)
CASE :??
CASE FAN:SFF21E
OS :WIN XP SP2

2ヶ月程度使用した感想は・・・・。

CPUFanとケースFanを静音にしたため電源Fanの音が一番大きいです^^;。
*グラボのFanは負荷がかかっても殆ど音は聞こえません。

一番残念なのは電源から「ブーーン」と言う音と共に振動することです。
最初グラボのコイル鳴きかと思いましたが電源からでした><
ケースも安価な物みたいなのでかなり共鳴します。
常時鳴ってるわけではないのですがかなり大きな音が出るので
そのうちケースごと交換しようかと思っています^^;

電源容量不足やいきなり落ちるといった事はまだありませんので
振動すると言う事を除けば使えないこともないと思います。うるさいですが(笑)。
お値段安いですしね・・・・。

書込番号:7560809

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/20 20:47(1年以上前)

まったくおすすめできませんが
私は電源のファンを換装して静かにしたことがあります。
あと、共振するにはHDDのせいだと思われます。

書込番号:7561441

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/20 21:49(1年以上前)

>共振するにはHDDのせいだと思われます

共振には電源のFanもと思いますが?
でもFanがいきなり全開で回っているなら購入店にご相談を。

正常だったなら電源の取り付けに一工夫をしてみますか?
http://www.ainex.jp/products/ma-036.htm
このような商品も有りますからw

書込番号:7561858

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/21 00:12(1年以上前)

1800rpmくらいで共振しますっけ?

書込番号:7562857

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちぽえさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/21 19:07(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

>香坂様
電源Fanの交換ですか。
それくらいなら簡単そうなので出来そうですね。
でも保障はなくなってしまうんですよね^^;

共振はHDDにも疑いがあるのですね。
確かにこのケースはHDD取り付けに防振措置が取られていないようです。
参考になります。


>平様
Fanが全開で回っているかどうか良く解りませんでしたが(汗)、
ご紹介頂いたアイテムは値段も安く試して見る価値はありますね。


お二方色々とご意見ありがとうございました。
非常に参考になりました。
時間のある時に一度試してみます。

書込番号:7565645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エバーグリーン > SILENT KING-5 LW-6500H-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源はキューブ型に使えますか? 2 2009/10/12 20:57:19
値段相応かな? 4 2008/03/21 19:07:29
使用レポート 1 2007/10/11 23:15:08
突然シャットダウン 3 2007/07/29 6:18:18
GF7800GTで電源不足 2 2007/04/30 13:35:47
スリープからの復帰について 7 2007/04/06 14:48:56

「エバーグリーン > SILENT KING-5 LW-6500H-5」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

SILENT KING-5 LW-6500H-5
エバーグリーン

SILENT KING-5 LW-6500H-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

SILENT KING-5 LW-6500H-5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング