『分解』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1200W サイズ:150x175x86mm GAIA XP-1200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAIA XP-1200Wの価格比較
  • GAIA XP-1200Wのスペック・仕様
  • GAIA XP-1200Wのレビュー
  • GAIA XP-1200Wのクチコミ
  • GAIA XP-1200Wの画像・動画
  • GAIA XP-1200Wのピックアップリスト
  • GAIA XP-1200Wのオークション

GAIA XP-1200WKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 7日

  • GAIA XP-1200Wの価格比較
  • GAIA XP-1200Wのスペック・仕様
  • GAIA XP-1200Wのレビュー
  • GAIA XP-1200Wのクチコミ
  • GAIA XP-1200Wの画像・動画
  • GAIA XP-1200Wのピックアップリスト
  • GAIA XP-1200Wのオークション

『分解』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAIA XP-1200W」のクチコミ掲示板に
GAIA XP-1200Wを新規書き込みGAIA XP-1200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

分解

2008/03/09 01:41(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > GAIA XP-1200W

スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件

買ったので分解してみました(普通の電源のように、4つのネジを外すのみ)。
期待して開けたらびっくり....今まで色々な電源を分解してきましたが、
このクラスでこの品質!流石のけいあん様でした(^^ゞ


高解像度の画像が必要な人は言ってください。

書込番号:7506014

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/09 01:55(1年以上前)

是非見てみたいっすw

個人的には内部画像をHPで晒してない物は信用しないことにしてます。自信があればみせれるっしょ?って思ってw

書込番号:7506084

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件

2008/03/09 02:05(1年以上前)

こんばんは。お早いですね!(^^)!
ではとりあえず自分の鯖に画像をうpしましたのでどうぞ!
今日の3時ぐらいまで載せときます。
http://125.198.89.221/keian/

書込番号:7506112

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/09 02:18(1年以上前)

lzh・・・
知らない人からLZHはもらっちゃダメだって言われたからムリだ
価格の投稿機能使えばいいじゃん

書込番号:7506159

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/09 02:23(1年以上前)

ここでウイスル放ったらどうなるんでしょうw
LZH形式って久しぶりに見たなぁ〜と単に思っただけです。

書込番号:7506168

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件

2008/03/09 02:23(1年以上前)

こんばんは。
では直下にぶちまけましたので、直接どうぞ
内容はlzhと同じです。どちらでもどうぞ♪
http://125.198.89.221/keian/gazou/

書込番号:7506171

ナイスクチコミ!1


スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件

2008/03/09 02:33(1年以上前)

一番衝撃的なのは裏面ですが、めんどくさかったので写真を撮ってません。
ご想像にお任せします。

書込番号:7506201

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/09 02:58(1年以上前)

いやぁいいもん見させていただきました^^
っつーかSofmapだけ異様に安いっすね^^;(ある意味適正価格?w)

書込番号:7506270

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件

2008/03/09 03:10(1年以上前)

ご参考になれば幸いです^^
ケーブルは良い品ですよ。フェライトコアが巻いてあるし、磁気シールドも
きちんと施してありました。ケーブルは....ですが(^^ゞ

すみません、まだ接続が多数残っていてセッション中ですが、
この辺りでクローズさせて頂きます。

書込番号:7506293

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/03/21 00:37(1年以上前)

すいません、愛用している者ですが

もう一度画像を、お見せ頂く事は不可能でしょうか?

どうしようもないショボイ中身という事ですか?

書込番号:7563006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > GAIA XP-1200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解 9 2008/03/21 0:37:42
GAIA XP1100Wの仕組みが全く分かりません;; 2 2008/01/13 2:59:15
SOFMAPで【期間限定】\19,800- 2 2008/03/12 22:36:33

「KEIAN > GAIA XP-1200W」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

GAIA XP-1200W
KEIAN

GAIA XP-1200W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 7日

GAIA XP-1200Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング