『静音性ちょっとがっかり』のクチコミ掲示板

2008年 8月 6日 登録

静か80PLUS KT-450AJ-80+

サーマルノイズコントロール機能やプラグインケーブルを備えたATX 12V電源ユニット(450W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:450W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x157x85mm 静か80PLUS KT-450AJ-80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+の価格比較
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のスペック・仕様
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のレビュー
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のクチコミ
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+の画像・動画
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のピックアップリスト
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のオークション

静か80PLUS KT-450AJ-80+KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 6日

  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+の価格比較
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のスペック・仕様
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のレビュー
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のクチコミ
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+の画像・動画
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のピックアップリスト
  • 静か80PLUS KT-450AJ-80+のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > 静か80PLUS KT-450AJ-80+

『静音性ちょっとがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「静か80PLUS KT-450AJ-80+」のクチコミ掲示板に
静か80PLUS KT-450AJ-80+を新規書き込み静か80PLUS KT-450AJ-80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

静音性ちょっとがっかり

2009/07/04 10:06(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > 静か80PLUS KT-450AJ-80+

新しいPC用にこの商品を選択しました。新しいPCの構成は

CPU:AMD PhenomII X4 955
マザーボード:ASUS M4A78T-E
ビデオカード:Gigabyte HD4850(ファンレス)
ケース:クーラーマスター Sileo 500 RC-500-KKN1-GP
HDD:WESTERN DIGITAL WD10EADS (1TB SATA300)
CPUクーラー:サイズ鎌アングル リビジョンB
その他、4GBメモリ、光学ドライブ、FDD、サウンドカード

です。
この構成で使用すると、ケースファン、CPUクーラーに対し、電源FANの音が大きく、静音性を追求する人にとっては、ちょっと不満が残るレベルです。
本製品は、負荷電力に応じてFAN回転数が変化し、最大30dBとうたっていますので、私の環境では、比較的高負荷状態となっていると思われます。

その他は特に問題無く、80PLUS認証取得かつ比較的手ごろな価格だったので残念です。
何かのご参考になればと思います。

書込番号:9800470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/07/08 20:03(1年以上前)

煙を出して壊れました。
TDP125Wで450W電源は無理があったかな?

書込番号:9823972

ナイスクチコミ!1


ガロロさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 12:21(1年以上前)

HPを見ると力率99%とか?書いてあり、
力率99%だったら、熱に変わる電気が1%ですよね。
つまりファンレス電源に出来る。。

この電源、いいかな〜と、思っていたら・・・
煙を出して壊れるなんて、ひどい電源ですね。
安全装置&ヒューズも効いていないということですよね。

明らかに欠陥品でしょう、ひさびさの自作ですさん、ひどい目にあいましたね。(>_<)

書込番号:9862375

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/07/25 22:30(1年以上前)

各電圧のアンペア数は判りませんが、
Phenom II X4 955 とか HD4850 で400Wって
少なすぎではないですか?

マザーにグラフィック機能載ってますから、
ビデオカード無しで試してみたら全然違ったと思いますよ。

書込番号:9907234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/28 22:13(1年以上前)

ガロロさん、yammoさん、コメントありがとうございます。返信が遅れてすみません。
その後、Abee AS Power Silentist S-650ECに交換し、安定しました。
後から分かったのですが、M4A78T-Eのマニュアルに電源は600W以上を使う様、書いてありました。
購入前でも、マニュアルのPDFはダウンロード可能なので、読んでから電源を購入すれば良かったと思います(同様にメモリも動作保障していない物(一応メーカー製)を購入し失敗してしまいました)。
高い勉強代になってしまいましたが、安物買いの銭失いにならないように、次回はより慎重にパーツを選びたいと思います(購入時は勢いで買ってしまうので難しいですが…)。

書込番号:9921534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > 静か80PLUS KT-450AJ-80+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンを流体軸受けに交換 3 2009/10/07 22:51:44
静音性ちょっとがっかり 4 2009/07/28 22:13:03
大満足。 0 2009/05/20 21:51:23

「KEIAN > 静か80PLUS KT-450AJ-80+」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

静か80PLUS KT-450AJ-80+
KEIAN

静か80PLUS KT-450AJ-80+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 6日

静か80PLUS KT-450AJ-80+をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング