『初期不良みたいですが、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W サイズ:150x160x86mm M12 SS-700HMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12 SS-700HMの価格比較
  • M12 SS-700HMのスペック・仕様
  • M12 SS-700HMのレビュー
  • M12 SS-700HMのクチコミ
  • M12 SS-700HMの画像・動画
  • M12 SS-700HMのピックアップリスト
  • M12 SS-700HMのオークション

M12 SS-700HMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • M12 SS-700HMの価格比較
  • M12 SS-700HMのスペック・仕様
  • M12 SS-700HMのレビュー
  • M12 SS-700HMのクチコミ
  • M12 SS-700HMの画像・動画
  • M12 SS-700HMのピックアップリスト
  • M12 SS-700HMのオークション

『初期不良みたいですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12 SS-700HM」のクチコミ掲示板に
M12 SS-700HMを新規書き込みM12 SS-700HMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良みたいですが、、

2006/11/08 21:32(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > M12 SS-700HM

クチコミ投稿数:46件

先月末に通販で購入し、取り付けしました。
パソコンを起動すると、グゥ〜グゥ〜ゴォ〜〜〜と1〜数分唸ります。
使用中でもグゥ〜グゥ〜と唸ります、ファンの回転が上昇する場合ゴォーと音が大きくなると思うので別の所からの音かと思います。

お使いの方の音はいかがでしょうか、やはり私のように唸りますか
ファンの音だけが大きくなりますか、使用感をお願いします。

あまりにも気になったので、サポートにメールを入れ、翌日返事が来ました。
購入間もないので、購入証明(レシート等)をFAXで送って下さいとの事、動作確認した物を先に送るという事でした。
サポートの対応が良いのでまだ救われますね。

交換完了しましたら、結果報告します。


書込番号:5616686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2006/11/11 13:57(1年以上前)

こんにちは。

代替品が届き、入れ替えしました。

いやな音が全て無くなりました!

SpeedFanの電圧モニターグラフを比べると、問題の電源だと
12Vが小刻みに振れていたのが、一直線のグラフに変化しました。
これで安心して使用出来そうです。

サポートの対応が素早くて良かったです。

書込番号:5625494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2007/04/30 19:18(1年以上前)

はじめまして おとうです。さん

これまで使っていたLIBERTY ELT500AWTのFANが全く動かない状態に
なって(1年も使っていないのに)この電源に取り替えました。

取り替えたところ、おとうです。さんと同様に
>パソコンを起動すると、グゥ〜グゥ〜ゴォ〜〜〜と1〜数分
唸ります。使用中でもグゥ〜グゥ〜と唸ります、

おとうです。さんにお尋ねします。

PCケース全体で周期的に共振しているような感じで、
グゥ〜グゥ〜と大きな音ではないのですが小さな唸り音がします。
おとうです。さんもそうでしたか?

以下は私の構成です
CPU   Intel E6700
M/B   ASUS P5B Deluxe
VGA ASUS EN7950GT/HTDP/512M
HDD   HDT722525DLA380 250G × 2(RAID0)
ケース  WinDy MT-PRO1400 MaXFlow V2RV U38VB
FAN  BigTyphoon CL-P0114
吸気  92mm (1200RPM)
排気   92mm (2300RPM)
電源  Seasonic M12 SS-700HM

書込番号:6286553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2007/10/08 01:52(1年以上前)

私もおととい購入し、今日早速取り付けたのですが・・・
どうやら、12cmFAN?から音が、まるでどこか擦ってる様な音が常に出ます。
ショップにお問い合わせしてみたら、確認が取れ、在庫があるしだい交換してくれるそうです。
やはり初期不良が多い電源なのですかね?
かなりショックです(T_T)

書込番号:6843009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2007/10/10 22:59(1年以上前)

無事、交換してもらいました。
どうやら、電源BOXの中の配線がFANに当たっていたみたいでした。
つけてみると、静かな電源ですね。
背面の12cm排気FAN(2000rpm)のほうがうるさいぐらいです。
配線も結構やわらかくていい感じです。

書込番号:6854391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > M12 SS-700HM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswellは対応できますかね? 13 2013/08/13 22:34:53
アップグレードを考えているのですが 5 2011/09/03 13:24:33
この電源はGTX480に対応しますでしょうか? 10 2010/08/18 14:28:13
SLI、CrossFireについて 8 2010/03/28 18:04:50
HWmonitorの+12v表示について 0 2009/12/12 21:42:56
起動しなくなりました 11 2009/03/13 21:36:12
24ピン→20ピン 8 2009/05/30 11:09:37
ケーブルに関して 2 2009/02/20 15:13:07
ケーブルの使い回し 5 2009/01/20 6:33:03
Faith 6 2009/01/10 6:43:30

「オウルテック > M12 SS-700HM」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

M12 SS-700HM
オウルテック

M12 SS-700HM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

M12 SS-700HMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング