『emachines j4320 にあいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W サイズ:150x140x86mm CORE POWER CoRE-500-2006autのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER CoRE-500-2006autの価格比較
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのスペック・仕様
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのレビュー
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのクチコミ
  • CORE POWER CoRE-500-2006autの画像・動画
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのピックアップリスト
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのオークション

CORE POWER CoRE-500-2006autサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 4日

  • CORE POWER CoRE-500-2006autの価格比較
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのスペック・仕様
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのレビュー
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのクチコミ
  • CORE POWER CoRE-500-2006autの画像・動画
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのピックアップリスト
  • CORE POWER CoRE-500-2006autのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER CoRE-500-2006aut

『emachines j4320 にあいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER CoRE-500-2006aut」のクチコミ掲示板に
CORE POWER CoRE-500-2006autを新規書き込みCORE POWER CoRE-500-2006autをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

emachines j4320 にあいますか?

2007/09/14 01:42(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER CoRE-500-2006aut

クチコミ投稿数:57件

「自作本舗 KT-350RS」の電源ユニットが現時点で一番安いので、
どっちにしようか迷っています。
まったくのド素人ですので、どっちがどう良し悪しあるのか分かりません。
どなたかご教授くださいませ。

書込番号:6752310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/09/14 11:41(1年以上前)

こんにちは、nao.nao.comさん。

>「自作本舗 KT-350RS」の電源ユニットが現時点で一番安いので、どっちにしようか迷っています。

KT-350RSと比べるのなら、CoRE-400-2006autの方ではないでしょうか?(当然、500より400の方が安いです。)

>まったくのド素人ですので、どっちがどう良し悪しあるのか分かりません。

良し悪しと言われても、電源に付いては、値段相応というのが一般的だと思います。
強いて言えば、CORE POWERの方が、雑誌などにも取り上げられているので印象は良いと思います。それに、FANの音は静かという事のようです。
KT-350RSの方は、なんと言っても値段の安さだと思います。

電源は、名前の通りPCのパワーの源(電源が壊れる時には、他のパーツも道連れにする事も有るようです。)ですので、よくお考え下さい。
ご参考までに

書込番号:6753062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/09/25 17:33(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。
CORE POWER500を買って昨日やっとどどいたので、取り付けてみました。
一部企画が合わなかったので、ニッパーで爪を切ってはめ込みました。
音は大変静かで、優れものです。
もともと、電源がなかなか入らないため、電源ユニットを交換したのですが、
やはりおっしゃるとおり、他も壊れてるみたいで、起動するまでが一苦労です。
とりあえず、音は前より非常に静かになりました。
しばらく様子をみていきます。

書込番号:6797592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/25 18:03(1年以上前)

こんにちは、nao.nao.comさん。

>とりあえず、音は前より非常に静かになりました。

まずは、おめでとうございます。それと、お疲れ様でした。
ところで、これは何処がどうだったのでしょうか。

>一部企画が合わなかったので、ニッパーで爪を切ってはめ込みました。

教えて頂けると、他の方のお役に立つと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:6797675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/09/29 02:10(1年以上前)

上手く説明しにくいのですが、電源ユニットから、HDDと、CDかな?と、マザーボードに
それぞれ接続したのですが、マザーボードに接続するコネクタの爪(カチッとはまるように
なっている爪)それが、マザーボードから出ている部品に当たってしまうため、
はめることができませんでした。所詮はプラスチックの爪なので、これは支障ないだろうと
ニッパーで1/3ほどカットしました。全部かっとしてしまうと、ロックがきかなくなってしまうので...
あとは動くかどうか不安でしたが、適当にやったわりには、なんとか動きました。

書込番号:6810450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/29 09:58(1年以上前)

おはようございます、nao.nao.comさん。

わざわざの返信、ありがとうございます。

>マザーボードに接続するコネクタの爪(カチッとはまるように
>なっている爪)それが、マザーボードから出ている部品に当たってしまうため、
>はめることができませんでした。

電源からM/Bへの、メインケーブルのコネクタのロックの部分が微妙にずれていたのでしょうか。
今まで、聞いた事が有りませんでした、そういう事もあるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:6811048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CORE POWER CoRE-500-2006aut」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER CoRE-500-2006aut
サイズ

CORE POWER CoRE-500-2006aut

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 4日

CORE POWER CoRE-500-2006autをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング