『この電源でどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年10月12日 登録

剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W サイズ:150x156x86mm 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの価格比較
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのスペック・仕様
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのレビュー
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのクチコミ
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの画像・動画
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのピックアップリスト
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのオークション

剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月12日

  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの価格比較
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのスペック・仕様
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのレビュー
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのクチコミ
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの画像・動画
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのピックアップリスト
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

『この電源でどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力プラグイン GOURIKI-P-550A」のクチコミ掲示板に
剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aを新規書き込み剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この電源でどうでしょうか?

2008/04/12 20:01(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

クチコミ投稿数:37件

CPU・・・Core 2 Duo E8400 BOX
マザーボード・・・P5K-E
HDD・・・HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
ドライブ・・・DH-20A3S-26/BOX
メモリー・・・Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB2枚組)
グラフィックボード・・・GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)
OS・・・XP
電源・・・これ
ケース・・・SKC-71NPB

上記内容で組もうと思っているのですが、構成的に問題ありますでしょうか?

書込番号:7664614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件

2008/04/13 12:52(1年以上前)

出力的には十分いけそうです。
構成もバランスが取れていて問題はないように思えます。

書込番号:7667957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/04/13 13:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。千円くらいの差ならCore 2 Quad Q6600 BOXにしてもいいかぁと思ったんですが、どうでしょうか?

書込番号:7667994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2008/04/13 13:26(1年以上前)

4月20日にQ6x00シリーズの値下げがあるそうです。
Q6700も射程圏に入るかと思います。

http://nueda.main.jp/blog/archives/003225.html

E8400かQ6600を選ぶのは用途次第だと思います。

書込番号:7668082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/04/13 14:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。4月20日過ぎるまで待つことにします。

書込番号:7668343

ナイスクチコミ!0


kou178さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/29 22:40(1年以上前)

すごく同じような構成で、3月に自作しました。
が、この電源の不安定さによって
電源が入らないことがほとんどです。

総ワット数は足りているものの、
安物にありがちな起動時の負荷に
電源が耐えられず。。

結果、電源を買いなおすハメになったので
オススメできませんよ。

13000〜15000円の上位ブランドを買ったほうが
品質でみる5000円の差は大きいと思います。

書込番号:7740300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力プラグイン GOURIKI-P-550A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力プラグイン GOURIKI-P-550A
サイズ

剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月12日

剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング