『かなり!良い!!』のクチコミ掲示板

2007年 7月30日 登録

CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W サイズ:150x140x86mm CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGの価格比較
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのスペック・仕様
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのレビュー
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのクチコミ
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGの画像・動画
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのピックアップリスト
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのオークション

CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月30日

  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGの価格比較
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのスペック・仕様
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのレビュー
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのクチコミ
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGの画像・動画
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのピックアップリスト
  • CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG

『かなり!良い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG」のクチコミ掲示板に
CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGを新規書き込みCoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

かなり!良い!!

2007/10/06 17:29(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG

クチコミ投稿数:134件 CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGの満足度5

買いましたよ! この電源。もともとコストパフォ-マンス追求型(ただのこずかい無し!)なので、前から今使っているサイレントキング400wをサブにして、これをメイン電源にしたいと思っていました。 第一印象、安っぽい!!それなり!!軽い!!接続コード立派!!(しかし、これがちょっと??)まあこんなもんでしょう。取り付けは難なく終わり、コードの取り付けといきました。これが硬い!!我が家はムービー関係のフアイル多しの為、HDD4台あります。そして、これが横向きベイにつけてるもんだからいつも、電源、SATともにコードの展示会状態なんです。その上この硬いコード難儀しました。結局使わないコードはVGA用の赤いやつ1本だけでした。それでもけっこうスッキリ!!電源投入、無事動きサイレントキングより静か!やったね!
12Vも12.43Vで安定。何よりこの静かさ安い電源とは思えません。
機器の多い方は結局コードがはなからいるんだから、普通タイプのほうがお得ですよ。

書込番号:6837450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件 CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGの満足度5

2007/10/06 17:35(1年以上前)

そうそう。追記です。電源プラグ、各接続プラグ共にすごくゆるいのですがみんなそうなのかな?特に、24ピンATXプラグの4ピン分なんですけど、ストッパーも無いし、不安なくらい緩いです。

書込番号:6837469

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2007/11/23 10:50(1年以上前)

「ピンATXプラグの4ピン分なんですけど、ストッパーも無いし、不安なくらい緩いです。」
取り付け順番が違うのではないですか?
最初に4ピンを付けて、次に20ピンで4ピンを上から押さえてロックする様に作られています。
私も電源の相性で別のPcの電源と交換して、その作りの違いが解り、この問題が解決ました。
しかし、ケーブルが堅いですね。

書込番号:7018039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGの満足度5

2007/12/08 07:49(1年以上前)

star-skyさん  どうもありがとうございます!! 知らない間におっしゃるとうりやっていましたが、それでも心もとないです。ちゃんと動いているので良しとしましょう!それとかなり発熱がきつくありませんか? まあ、いいか。この値段でこの静かさ、満足です。

書込番号:7084884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変換効率について 5 2008/04/24 7:56:50
セミプラグインについて 4 2008/04/22 22:20:46
4980円 0 2008/04/01 15:45:55
買いました。 0 2008/01/12 19:05:40
毎回CMOSクリアしないと電源が入らない病。 2 2007/10/14 14:15:14
かなり!良い!! 3 2007/12/08 7:49:44

「サイズ > CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG
サイズ

CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月30日

CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUGをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング