電源ユニット > ZIPPY > Zippy-660W HU2
こちらの商品を店員さんにすすめられて購入しました。
自宅で中身を見たら銀色の細長いレールみたいな金具が付属してありましたが、これはどのように使用すれば良いのでしょうか。
説明書などもなく、どこに使えばいいのかわかりません。
自作初心者ですが、よろしくお願いします。
書込番号:8107679
0点
画像が無いので詳細が分からないが、多分、以下で「Option」と記されている部分に付ける金具だと思う。
http://www.zippy.com/backend/download/download/power/DRAWING/HU20MA00.pdf
書込番号:8107807
1点
movemenさん
ありがとうございます。
ご指摘の金具がそうです。
これって必ず付けなければいけないものでしょうか?
ケースがTEMPESTなのですが、この金具がなんの役に立つのかちょっと疑問です。
書込番号:8107931
0点
それは、「mounting bracket」なので、取り付け状態や、ケースによって必要となる場合もあるが、殆どの場合、不要な筈。
要するに、使わなくてもシッカリ固定出来ていれば使う必要無し。
書込番号:8108025
1点
「ZIPPY > Zippy-660W HU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/02/12 21:30:50 | |
| 7 | 2008/08/30 19:30:56 | |
| 4 | 2008/07/21 16:07:13 | |
| 10 | 2008/04/22 11:01:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







