『この電源を買うにあたって』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

KRPW-V560W

高品質な耐熱105度コンデンサを採用したATX/EPS 12V電源ユニット (560W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:560W サイズ:150x140x86mm KRPW-V560Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

KRPW-V560W玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

『この電源を買うにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-V560W」のクチコミ掲示板に
KRPW-V560Wを新規書き込みKRPW-V560Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この電源を買うにあたって

2009/11/08 16:35(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-V560W

スレ主 nonsyuga-さん
クチコミ投稿数:9件

OS:XPsp3
CPU:E8500
メモリ:DDR2 4GB
M/b:インテルG31
グラボ:radeonHD4670 512MB

このスペックだと電源だといいの使いすぎでしょうか?

400W程度の電源でも十分だと思いますか?

書込番号:10442676

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/08 17:06(1年以上前)

その構成でHDD1台なら400Wの電源でも十分でしょう。

(同じ400Wの電源と言ってもモノによって、まったく仕様は異なってますが)

書込番号:10442808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/08 17:23(1年以上前)

電源容量は少なくなるとコストパフォーマンスが落ちる傾向ですよね
容量が増えても電気代があがるわけじゃないので余裕をみてもよいでしょうね 逆に構成ぎりぎりでフル稼動より電気代は安くなるでしょう
この構成なら安価な電源でも500ワットを買えば使えるけど良いものお勧めします

書込番号:10442888

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonsyuga-さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/08 18:55(1年以上前)

お二方お早いお返事ありがとうございます。

400Wでも十分とのことなので400W〜でよさそうなのをまたさがしてみます

書込番号:10443389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/08 19:03(1年以上前)

一流と言えるであろうENERMAXやSeasonicまた次にくる(個人的分類)CorsairやAntecだと
400Wでもこの電源より高いですね
玄人志向は特殊なメーカーなので
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1
あまりお勧めはできないけど このKRPW-V560Wはなかなか良い電源のようです
CMPSU-450HXJP ECO80+ EES400AWT この辺が良いかと思いますよ
400Wで4千円前後のを買うくらいならKRPW-V560Wでいいと思いますね

書込番号:10443448

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonsyuga-さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/08 19:46(1年以上前)

玄人志向のHPみてみましたが、ここのメーカー怖いですね・・

けどいいメーカーはやっぱり高い><

先に400Wでも大丈夫とありましたが350Wだとどうでしょうか?

HDD(500gb)は1個です

書込番号:10443688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/08 19:58(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

個人的には450W〜でおすすめしたいですね

書込番号:10443761

ナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/08 20:30(1年以上前)

例えば350Wでもこれなら大丈夫でしょう

http://kakaku.com/item/K0000028433/


ただこれより安価な400W電源でも(4000円クラスでも)不足は無いかもですね。。


書込番号:10443953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/11/08 22:28(1年以上前)

もう2千円くらい予算追加して、これくらいにできないか検討できませんか?
http://kakaku.com/item/05901411017/

今GENO通販でENERMAXのLibertyEco500Wが7999円で出ているので、こういう特価狙いもアリかもしれません。

書込番号:10444801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/09 13:09(1年以上前)

GENOは評判良くないし、ウイルス騒ぎでいい加減さが露呈したし
無理してまで買いたくはない店だな。

よくわからん人は「GENOウイルス」で検索すると経緯が分かるよ。

>400W程度の電源でも十分だと思いますか?

超力400かKPRW-J400で良いかと。

でかい電源付けようが消費電力は各パーツが使う分しか消費されない
主力帯から外れた容量のもの買っても割高になるよ。

電源は経年劣化で容量抜けしてくるから、
それを見越して余力持たせた方がいいよ。

>けどいいメーカーはやっぱり高い><

電源はケチる所じゃないよ。
新規で揃えるならphenomIIX3 720BEにするなりE8400にするなりして予算を電源に回せばいい。

書込番号:10447143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-V560W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源を買うにあたって 9 2009/11/09 13:09:24
初回電源投入時の異音について 2 2009/11/06 12:57:36
電源のファンが止まっています。 4 2009/11/06 12:00:14
GTX260 4 2009/07/03 8:11:21
異音? 4 2009/06/19 4:21:04
仕様でしょうか? 6 2009/09/16 13:31:20
自作PC 18 2009/05/09 23:07:01
ファンコントロール? 3 2008/11/26 0:41:12
取替えました 8 2008/11/23 0:49:26
皆さんの意見をお願いします 8 2008/11/10 20:13:58

「玄人志向 > KRPW-V560W」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-V560W
玄人志向

KRPW-V560W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

KRPW-V560Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング