『GTX260』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

KRPW-V560W

高品質な耐熱105度コンデンサを採用したATX/EPS 12V電源ユニット (560W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:560W サイズ:150x140x86mm KRPW-V560Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

KRPW-V560W玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

『GTX260』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-V560W」のクチコミ掲示板に
KRPW-V560Wを新規書き込みKRPW-V560Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GTX260

2009/06/24 18:58(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-V560W

クチコミ投稿数:24件

今GTX260を付けているのですがゲームが何となく重く感じます
9800GTX+で普通に出来ていたのにGTX260に変えたら重くなったので
電源不足だと思いこれにしようかと思っています
現在 Life Power 500使用(260購入当日に650Wが壊れ急遽これに・・・
皆さんの意見を伺いたいと思います
よろしくお願いします

書込番号:9751450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/24 19:38(1年以上前)

ひとつだけ。
動作の重さが電源出力の不足による症状と判断されてるように
見受けますが、少なくともそれは間違いではないかと思いますね。
OSのヘタリか若しくはドライバ関連のトラブルを先に疑うべきかと思いますよ。
DX9Cもさまざまな改変を経てますからDX9のバージョンの違いによる
トラブルの可能性もあり得ます。
パーツ構成、ゲームタイトルが明記されてませんので大雑把なレスになりますけど。

書込番号:9751631

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/25 00:03(1年以上前)

確かに電源の場合、正常に動くかどうかなので、多分関係ないでしょう。

古いアプリケーションの場合、新しいGPUが必ずしも速いとは言えません。
内部構造の変化で、今までハードウェア実装だった物がソフトウェア実装になる場合もあります。
GPUの性能向上でもカバーし切れなければ、性能は落ちるでしょう。

書込番号:9753401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/06/25 03:10(1年以上前)

Yone−g@♪さん
uPD70116さん 
返答ありがとうございます
VGAのドライバは18×系全て試しましたがだめでした
ランタイムも試したのですがそれでもだめで最終的にOSも入れ直したのでが
それでも解決しませんでした
重いってわけじゃないのですがFPS(L4D)で視点を変えようとマウスを動かしたときにスムーズにいかずFPSがおっついてない感じです。説明がへたですいません・・・
MMORPGのカバルの場合コンボゲージがカクカクになります(9800GTX+の時はスムーズ)
構成
CPU E8500
MB ASUS P5Q-デラックス
メモリ DDR2PC6400 2G×2
VGA GTX260
電源 Life Power500

よろしくお願いします

書込番号:9753963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/03 08:11(1年以上前)

時間が過ぎてるので解決したかもしれませんが一応書き込みを。

その構成でCABALが重く?なるってことはまずあり得ないと思います。
Life Powerの500Wは500W電源の中でも12Vの出力が低めなので電源の可能性は高いと思います。
GTX260の推奨電源は500W以上だと思ったのでもしかするとその辺で引っかかってるのかもしれません。
それとLife Powerはあまり良い噂を聞かないので(個人的に)安かろう悪かろうの部類に入る電源だと思ってます。
一応、OSの入れなおしもしてるようですので個人的には電源の買い替え推奨ですね。
予算が許すなら個人的にはこれよりもJ600Wの方をお勧めしますよ。

書込番号:9795134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-V560W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源を買うにあたって 9 2009/11/09 13:09:24
初回電源投入時の異音について 2 2009/11/06 12:57:36
電源のファンが止まっています。 4 2009/11/06 12:00:14
GTX260 4 2009/07/03 8:11:21
異音? 4 2009/06/19 4:21:04
仕様でしょうか? 6 2009/09/16 13:31:20
自作PC 18 2009/05/09 23:07:01
ファンコントロール? 3 2008/11/26 0:41:12
取替えました 8 2008/11/23 0:49:26
皆さんの意見をお願いします 8 2008/11/10 20:13:58

「玄人志向 > KRPW-V560W」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-V560W
玄人志向

KRPW-V560W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

KRPW-V560Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング