『何も写らんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:60分 本体重量:156g 撮像素子:CCD 1/6型 D-snap SV-AV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap SV-AV100の価格比較
  • D-snap SV-AV100のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV100のレビュー
  • D-snap SV-AV100のクチコミ
  • D-snap SV-AV100の画像・動画
  • D-snap SV-AV100のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV100のオークション

D-snap SV-AV100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • D-snap SV-AV100の価格比較
  • D-snap SV-AV100のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV100のレビュー
  • D-snap SV-AV100のクチコミ
  • D-snap SV-AV100の画像・動画
  • D-snap SV-AV100のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV100のオークション

『何も写らんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap SV-AV100」のクチコミ掲示板に
D-snap SV-AV100を新規書き込みD-snap SV-AV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

何も写らんです

2006/04/05 19:14(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > D-snap SV-AV100

スレ主 ko-zosanさん
クチコミ投稿数:5件

電源入れても液晶画面が真っ黒のまま、、、。写真・MPEG2・MPEG4の切り替えボタンを押しても真っ黒。まるで、レンズカバーしたままのような状態。
再生はできるのですが、録画や写真が取れなくなってしまいました。

どうなってしまったのでしょか、私のAV100。

書込番号:4974718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/04/05 19:28(1年以上前)

メーカにクレームを入れればいい。
いちいち報告しなくていい。

書込番号:4974747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/04/05 19:30(1年以上前)

購入店かメーカーサポートに持っていった方がいいかと。

書込番号:4974756

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/04/05 21:20(1年以上前)


おぉ、いろいろ考えるねぇ、類似HN。(^_^;)

書込番号:4975037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/04/05 22:54(1年以上前)

>電源入れても液晶画面が真っ黒のまま、、、。
メモリーは生きているんでしょうか? 別のカメラに入れてみるとかPCに取り込んでみるとかしてみました?


ニコン→ニコソ

キヤノン→キヤノソ

富士フィルム→富土フィルム

ソニー→ンニー

コニカミノルタ→コニカ三ノルタ

ペンタックス→ペソタックス


ぼくちゃん.→ ぼくちゃん→ぼ<ちゃん


一瞬見ただけでは判らん。


書込番号:4975400

ナイスクチコミ!1


copygardさん
クチコミ投稿数:1件

2006/04/06 22:55(1年以上前)

私もまったく同じ症状になり困っていました。
使用頻度は1年で数回程度でしたが、先日使って
みると音声は撮れるのですが映像がモニターも
真っ暗なままで録画できず使い物になりません。
心当たりもないので、ついてないと思っていました
が商品に大きな問題がありそうですね。
問い合わせされましたか?

書込番号:4977747

ナイスクチコミ!0


お忍びさん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/06 23:28(1年以上前)

おお、私も先月末に同じ現象になって修理に出しましたよ。
まだ返ってきてませんが、時期が重なってて変ですね。

書込番号:4977869

ナイスクチコミ!0


chamiiさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/10 23:05(1年以上前)

実は今日購入したら、みなさんと一緒でまったく画面が写りません。修理にだされた方は、その原因等は何か聞いているでしょうか?買ったばっかりなのに、本当に悲しいです。

書込番号:5157863

ナイスクチコミ!0


できおさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/13 00:28(1年以上前)

大容量SDカードもかなり安くなったし
ついに真価を発揮する時が来た!と
久しぶりに引っ張り出して充電完了。
さあ、電源を入れて・・・

同じように真っ暗でなにも写りません。
音声は録音出来るんですが映像がさっぱりです
液晶のメニュー等の表示は問題なしです。

修理に出した方は、どのくらいの金額かかったんでしょうか?

保障期間も過ぎてるし
このまま押し入れに逆戻りかと思うと切ないです。

同じような方がこれだけいるということは
なにか問題があるのでは?とも思ったんですが・・・

書込番号:6528200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap SV-AV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 10 2010/11/21 12:25:59
SDR-S7 1 2009/02/15 14:31:35
画面が映らなくなりました。。。 4 2009/09/07 0:00:53
はじめまして 5 2008/03/30 17:33:22
マイク入力端子は 2 2008/03/01 20:42:20
SDR-S10買ってみました。 4 2008/02/23 21:44:56
画面が暗くなります 1 2008/07/18 20:46:50
4GB SD動作報告 4 2009/06/02 16:29:56
電池は? 3 2008/01/17 0:13:45
テレビ録画について 2 2007/11/29 17:42:47

「パナソニック > D-snap SV-AV100」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap SV-AV100
パナソニック

D-snap SV-AV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

D-snap SV-AV100をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング