『画角が変わる??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:155g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

Xacti DMX-CA6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月下旬

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

『画角が変わる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA6を新規書き込みXacti DMX-CA6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画角が変わる??

2008/02/04 22:07(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA6

クチコミ投稿数:3件

静止画を撮影する時に液晶モニターで画角を決めて、シャッターを半押して
ピントを合わせると画角が小さくなってしまいます。
オークションなどの物取などで、とても不便なんですが。
皆様もこの様な症状は有りますのでしょうか?
因みに動画撮影時には問題ありません。

書込番号:7343084

ナイスクチコミ!0


返信する
大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2008/02/04 22:18(1年以上前)

この掲示板のキーワード検索で「静止画画角」を検索してみて下さい。

書込番号:7343156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/04 22:29(1年以上前)

早速のレス有難うございます。
前にあがっていたのですね すみません。
とても納得いきました。

書込番号:7343238

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2008/02/05 02:13(1年以上前)

#過去ログで既に見ているかも知れませんが。

CA65と同じであれば、「手ブレ補正モード」を「Bモード」にすれば、
プレビュー表示が静止画画角になりますよ。

ただしこの場合、動画撮影を始めると逆に画角が狭まるので注意が必要です。
画面上にはガイド表示が出ますが、それでも間違い易いです。
私もついつい、撮影開始してからあわてて後ろに1歩下がることが多いです(^^;;;

ちなみに、手ブレ補正をオフにすれば、動画も静止画も同じ画角で撮ることが出来ます。

書込番号:7344565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA6
三洋電機

Xacti DMX-CA6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月下旬

Xacti DMX-CA6をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング