『DMX-CA65を見かけた方、ご一報下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:217g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA65の価格比較
  • Xacti DMX-CA65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA65のレビュー
  • Xacti DMX-CA65のクチコミ
  • Xacti DMX-CA65の画像・動画
  • Xacti DMX-CA65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA65のオークション

Xacti DMX-CA65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Xacti DMX-CA65の価格比較
  • Xacti DMX-CA65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA65のレビュー
  • Xacti DMX-CA65のクチコミ
  • Xacti DMX-CA65の画像・動画
  • Xacti DMX-CA65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA65のオークション

『DMX-CA65を見かけた方、ご一報下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA65を新規書き込みXacti DMX-CA65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DMX-CA65を見かけた方、ご一報下さい。

2007/06/21 13:23(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA65

スレ主 ニランさん
クチコミ投稿数:24件

静岡県の浜松市に住んでいます。
DMX-CA65を購入しようと思っているのですが、購入前にひと目でも実物(モックでもいいから)を見てから購入したいと思います。
購入するまでのワクワク感を味わう為に、カタログも欲しい!と思っています。

…がしかし、駅前のヤマダ電器、住吉のコジマ、医大近くのエイデン、100万ボルト、都田のベイシアなど行ってみましたが影も形も無く、店員に聞いても入荷予定も無いそうです。
どなたか、浜松市及び近郊の方で、「この電器屋でDMX-CA65を見かけたよ。」と言う方、ご一報下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6457387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2007/06/21 20:06(1年以上前)

ほんと どこにも見かけませんね

いつもの キタムラに注文しようとしたら
あまり 気の無い返事でした
で・・やめました

現在 C4使用中で 買い増し予定です
現物を一度触り 確認したいので
今度の 休日はショップ回りになりそうです

先週は7店は 回ったのですが・・無かった
(どうなってんだろ)

書込番号:6458225

ナイスクチコミ!1


国領さん
クチコミ投稿数:62件

2007/06/22 07:16(1年以上前)

私もまだ現物を見ていません。
お店の紹介ではないのですが、大きさの比較では、HDシリーズとほぼ同じですね。

書込番号:6459732

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニランさん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/22 12:40(1年以上前)

自分で言うのも何ですが、買う前に現物を確認したいのは、庶民の心情ですよネ。
僕もC4ユーザーなのですが、きっとC4よりも大きくでしょうけど、性能向上や、防水と言うアドバンテージに大層興味を持っています。
やっぱり浜松は田舎なのでしょうか…
街中のデパートも潰れるぐらいだし(^^;…
それとも地方都市は、どこも同じ状況なのでしょうか???

書込番号:6460312

ナイスクチコミ!0


t888さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 01:50(1年以上前)

今回実機を触ることなく購入してしまいました。C4からの買い替えというか買い増しですが、モニターを開いて握った感じは、厚みは大差ないですが、前後長が若干長くなって、縦方向がかなり長くなった感じです。人差し指・中指の当たる前側が少しへこんでいたら、持った感じが良かったのにという感想です。

これは私の物だけかもしれませんが、数分電源を入れた状態にしていると、上部が熱を持ってきます。それと静止画・動画ともシャッターボタンが重すぎで押し込むと手ぶれしそうです(C4との比較で)。個体差があるとしたらやはり注意が必要なのかも。ズームもゆっくり動かすのがうまくいきません。いきなり、ガッといってしまいます。慣れの問題なのか・・・。やはり一度デモ機を触った方がいいですね。

書込番号:6466342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2007/06/24 09:10(1年以上前)

お借りします

t888さん ありがとうございます
そのへんの ところを一番知りたかったのです

防水タイプということで ボタン類は硬い
感触でしょうねぇ

>ズームもゆっくり動かすのがうまくいきません。いきなり、ガッといってしまいます

そうですか・・ある程度は 硬いのかなぁ・・
潜水タイプは 陸上タイプのような感触でないのは
承知なんですが・・・

撮影してなんぼ・・ですから 砂埃・よこなぐりの雨など
悪環境の使用でも良いですねぇ(高級機を雨を避けて
撮影しなかった事が 何度かありました)

昔 自作の安物のカーボンマイクでも(感度が悪い)風きり音を
拾うので ビニールテープを集音口に 貼り付けました
風きり音がめっきり 減りました(それでも 結構
音は拾ってくれます)

CA65は防水の為 おそらくゴム膜でも使用して
包まれているのかと思います で・・割合 風は
拾わない気がします(未使用なので推測ですが)



書込番号:6466847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 20:25(1年以上前)

もう遅いですか?
今日、豊川市(豊橋市?)のエイデン(ニトリと同じ敷地の)で見ましたよ。
豊橋市の瀬上の交差点から北の方へ入っていく道沿い。すぐ近くにヤマダ電器があるところです。

ウチでもスリムでかさばらなく、しかも画像がそこそこのを探しています。
防水ってのもいいですね。

書込番号:6468849

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニランさん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/26 00:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
豊川市…少し遠いですネ(^^;
そちらに行く機会があれば是非寄りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6473268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA65
三洋電機

Xacti DMX-CA65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Xacti DMX-CA65をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング