『最安実売価格を予想する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『最安実売価格を予想する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

最安実売価格を予想する

2007/08/30 23:46(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:267件

HD2のときは、

・2月7日発表時「店頭予想価格は9万円前後」
・3月中旬発売時 7万2千円
・7月1日(3か月経過)4万7千円

だったそうです。
つまり発売の3か月後には「発表時の予想店頭価格の半分」 になったそうです。

だとすると、今日の発表時、店頭予想価格は12万円前後のHD1000も、
9月中旬の発売時には96000円くらい。
冬のボーナスシーズンには6万円くらいになるのでしょうか?

なったらいいなぁ・・・

パナソニックのSD7やソニーのCX7等、競争の激しいジャンルですから、ありうる話ですね。

書込番号:6697857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件

2007/08/31 01:40(1年以上前)

ヨドバシとビックで予約開始。
¥118,000 で15%還元。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/74828102.html

「どんなビデオカメラでも5000円で下取り」とか、土日のタイムセールとか、
いろいろなセールもあるだろうから、やはり9月中旬の発売時には96000円くらいに
なるのかな。

書込番号:6698333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/08/31 02:00(1年以上前)

ほんとだ。実質10万円てとこですね。
近日、いろんなものをじゃんぱらに持ち込む私の姿が目に浮かぶ・・・^^;

書込番号:6698364

ナイスクチコミ!0


Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 Xacti DMX-HD1000の満足度5

2007/08/31 22:19(1年以上前)

楽天市場の下記URL店では、
HD1000+MF-FSDH08G (エレコム Class4)で\118,000 (税込,送料込)
同店舗のSHDCカード価格 (単品) \26,477 = HD1000は実質 \91,523

http://item.rakuten.co.jp/kbest/s02023653/

書込番号:6700895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/08/31 22:52(1年以上前)

SHDC class4 8GB \26,477は高いですよ。

書込番号:6701064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2007/09/01 17:25(1年以上前)

現在、HD2は4万円弱。
HD1−−>HD1A−−>HD2と後継が出たと同じように、
今年中にHD1000Aが出て、来年にはHD2000か?

その時、少しでも小さくなっていけばいいのですが、なんといってもサイズ優先の私にとって、いまさらでもHD2を考えたいとも思っています。

しかし、本当に、ビデオカメラ、MPEGムービーって分け方、変ですね。
ヤフオクの分類も変ですが、もはや、全部いっしょにしたらどうかと・・・

書込番号:6703929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/09/02 09:11(1年以上前)

単品で95,800円(会員特価)というところがありますね。

パスワードが必要ですが…。
三洋さん、泣きたくなりますよね。
実機拝見させてもらっただけに…
出来はもうシリコンでないHDカメラと同等(むしろ若干解像感がある)ように見えましたので。

書込番号:6706702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2007/09/03 01:12(1年以上前)

>HD1−−>HD1A−−>HD2と後継が出たと同じように、
>今年中にHD1000Aが出て、来年にはHD2000か?

HD1 2006年2月
HD1A 2006年9月
HD2 2007年3月
HD1000  2007年9月

とすると、HD1000Aは2008年3月、HD2000は2008年9月ではないかな。

その前に、DMX-CG65A とHD2A が今秋に出そうな気もします。
ともに60P化、つまりCG65Aは640×480の60P、HD2Aは1280×720の60Pで、大きさは不変。
だとすると、どちらも私には魅力的になります。

HD1000の価格の推移は、今のところ、予想通りです。12月には6万円台になりそうです。
生産の初期ロットは不具合も多いので、12月頃に買うのが、価格と品質の点で
ベストなのですが、まあそれ以上に「欲しい時が買いどき」という原則がありますので。

ああ、どうしよう。

書込番号:6710110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2007/09/04 02:59(1年以上前)

アメリカのAmazon.com だと $799.99 10月5日発売。
税金がどうなっているかわかりませんが、現在の日本の120000円前後という
「希望価格」は高過ぎます。
やはり発売時には何処も10万を切るでしょう。

large silce of pizzaさん、95,800円は何処のお店でしょう?
実機をご覧になったんですか?

書込番号:6714130

ナイスクチコミ!0


Peyさん
クチコミ投稿数:92件

2007/09/04 09:51(1年以上前)

じゅげむ2さん
HD2A はすでに販売されています。
HD2 の他言語版のようです。

書込番号:6714531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング