『PS3の再生について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『PS3の再生について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3の再生について教えて下さい

2007/10/03 23:46(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:152件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度4

PS3で再生されている方に何点か質問です。
PS3は外付USBディスクなど接続して空きエリアを使えるみたいですが、HD1000の動画をPS3接続のUSBディスクにコピーできるのでしょうか?もしくはLAN経由でPS3のUSBディスクにコピーできたりできるのでしょうか。

動画の保存をどうするか悩んでます。
今の所DVICOのHDDケースを考えてますが、USBコピー、動画再生可能で、NASみたく使えればPS3もいいなぁ〜などと考えてます。
どなかたわかる方、教えて下さい。
挑戦者のMovieTankVで動画再生できればなぁ…惜しいです。

書込番号:6828577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/10/04 00:12(1年以上前)

「Xactiライブラリ」機能はお嫌いですか?

書込番号:6828716

ナイスクチコミ!0


cocosippoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/04 09:12(1年以上前)

私はHD2ですが、MPEG2に変換してPS3に保存しています。
SDカードをPS3に挿す>画面上でSDカードを指定>コピーでHDDに保存されます。
HD1000はH.264だからMPEG2に変換しなくても見られるのかも知れませんね。

書込番号:6829540

ナイスクチコミ!0


fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

2007/10/04 14:09(1年以上前)

PS3の内臓HDDへは、HD1000から直接USBを介してコピー出来ます。

PS3へコピーしたHD1000のデータは、USB接続した外付けHDDへコピー出来ます。但し、そのHDDは、FAT32でフォーマットされてないと駄目です。

PS3に付いているディスクドライブに入れた、DVDやBDへもコピー出来ます。DVDやBDからPS3へもコビー出来ます。 

書込番号:6830205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度4

2007/10/04 22:17(1年以上前)

山ねずみRCさん

いえいえ、嫌いではないんです(^^
子供の手の届かない場所に置きたいのです。
TVの横に置いてますが床やラックに落とされて…すでにダメージ負ってまして。。
ルーターやUSBディスクには全く興味を示さないのに…
そこで別筐体で再生するのを思い浮かびました。


cocosippoさん
fumi98さん

どうもありがとう御座います。感覚的にはPCで取込み・再生するような感じですね。
BDも再生できるんですよね…欲しいです(^^

ところで、あと2点ほどご存知でしたら教えて下さい。
・PS3のディスクはwinPCから共有ディスクとして見れる?!(USBディスクも)
・ザクC1〜5までのMP4はPS3で再生された事などありますか?

昔のザクティ動画もUSBディスク保存しており、xactiライブラリで見れませんでした。
あっ!…とスグに理解できましたが、ここまで便利ですと(流れで)どうしてもTVで見たくなります。。
理解できたけど瞬間的にちょっとショックでした。

書込番号:6831612

ナイスクチコミ!0


fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

2007/10/04 22:44(1年以上前)

>PS3のディスクはwinPCから共有ディスクとして見れる?!(USBディスクも)
>・ザクC1〜5までのMP4はPS3で再生された事などありますか

PS3 はメディアサ−バ−にはなれないので PC からは見れません。

今までのザクティのMP4はPS3では見れません。

書込番号:6831738

ナイスクチコミ!1


fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

2007/10/05 12:40(1年以上前)

訂正します。

PS3に内臓のディスクドライブでDVDやBDへ書き込みはできません、再生だけです。再生出来るファイル形式にも制限があります。

失礼しまた。

書込番号:6833227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度4

2007/10/05 23:28(1年以上前)

fumi98さん

詳しい説明ありがとうございます。
大変参考になりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6835220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング