『専用のケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『専用のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

専用のケースについて

2008/07/12 22:39(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

スレ主 ayaya12さん
クチコミ投稿数:1件

Xactiの他機種では専用のホルダーが用意されているものもありますが、
HD1000/2000では無いのでしょうか?
皆さんはどのようなケースをお使いになっているか、
または使い勝手の良いお勧めのケースがありましたら教えてください。

書込番号:8068690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2008/07/13 15:58(1年以上前)

別機種
別機種

ウェストポーチは如何でしょうか?
百円ショップで2色 販売されています。
ズボンとベルトの色を考慮し, 2色を使い分けます。
ポイントはファスナーが両方向から締められる点でしょう。
2色 購入しても, 210円の出費。試して見ては?

ネックストラップを2本使うと, Xactiを右手で持ち,
腕を伸ばしたとき, 丁度いい長さかと思います。
たぶん この状態が いちばん安定した姿勢かも知れません。

書込番号:8072106

ナイスクチコミ!0


ash1000さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 19:35(1年以上前)

機種不明

オークションでこんなの見つけました。ホルスター型のケースは便利そうですね。
私は予算が無いので買いませんが・・・。

書込番号:8073088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5 Xactifans Blog 

2008/10/05 07:10(1年以上前)

ash1000さん こんにちは!

ホルスター型のケース本当に便利そうですね!
ベルトにつけて撮りたいときにさっと出せる!
はっきり言って、ほしいです。
ヤフーオークションで、ヒットしましたが、
スタートが、5,000円では、私にとっても
予算オーバーですね。。。。

書込番号:8456727

ナイスクチコミ!0


Lavie60さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/07 06:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

外観

HD1000やHD1010がぴったり入ります。

予備電池2個とSDカードが入ります。

HD1010のクチコミに投稿しましたが、こちらにも同様の書き込みが
あったので投稿します。

Lowepro(ロープロ)カメラバッグApex60AW を購入しました。
大きさはHD1000やHD1010にぴったり、予備の電池が2個入るポケットと
SDカードを入れるポケットがあります。
ベルトに通してウエストポーチとして使え、良い感じで満足しています。

http://www.rakuten.co.jp/rakkodo/428803/854663/855279/

書込番号:8466752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5 Xactifans Blog 

2008/10/08 00:30(1年以上前)

Lavie60さん こんばんは!

ケース紹介ありがとうございます。

ただ、ジッパーを開けたりすることなく
ぱっと取り出せる、ash1000さんが紹介
してくれたケースが気になってます。

私も色々とケースを試しましたが、どれ
も、出し入れが面倒でしたがash1000さん
が紹介してくれたやつって、出し入れ、
しやすくない?

書込番号:8470501

ナイスクチコミ!0


Lavie60さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 20:27(1年以上前)

Golly gee! さん こんばんは

いつもHD1000画像紹介のページを参考にさせてもらっています。

ありがとうございます。

これからも、有益な情報の提供を期待しています。

書込番号:8473446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5 Xactifans Blog 

2008/10/08 21:54(1年以上前)

Lavie60さん こんばんは!

未熟者のHPに、来訪頂き誠に恐縮です。

私にとって、Lavie60さんの情報が新鮮でコメント
させていただきました。

正直、ご用解いただいた「ホルスター型のケース」
ゲットしたいと思ってます。

ガングリップ型のXactiに、とっともマッチし
てると思います!

書込番号:8473887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/12 11:10(1年以上前)

私も此処の投稿で存在を知り、探したところ、米国Amazonに$19.99で販売されているのを見つけました。
(因に、彼の地での評判はあまりよろしくないようですが・・・)

但し、残念ながら直接此の品物は日本に送ってはもらえませんでしたので、米国に旅行する友人の滞在ホテル宛に期日指定で送ってもらうように手配し、持って帰ってきてもらいました。

現在なら日本のAmazonと同じく、Amazonプライムメンバーの無料トライアルに申し込めますので、2Dayシッピングが無料と成ります.(但し後にフルメンバーへのアップグレードをキャンセルしないと$79もの年会費が掛かってしまいます)

何方か周りで、アメリカ旅行される方がいらっしゃるようなら、検討する価値有りと思いますよ。

書込番号:8489005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング