『OEMらしきもの発見!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b CG-WLNC11MNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLNC11MNの価格比較
  • CG-WLNC11MNのスペック・仕様
  • CG-WLNC11MNのレビュー
  • CG-WLNC11MNのクチコミ
  • CG-WLNC11MNの画像・動画
  • CG-WLNC11MNのピックアップリスト
  • CG-WLNC11MNのオークション

CG-WLNC11MNCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月

  • CG-WLNC11MNの価格比較
  • CG-WLNC11MNのスペック・仕様
  • CG-WLNC11MNのレビュー
  • CG-WLNC11MNのクチコミ
  • CG-WLNC11MNの画像・動画
  • CG-WLNC11MNのピックアップリスト
  • CG-WLNC11MNのオークション

『OEMらしきもの発見!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLNC11MN」のクチコミ掲示板に
CG-WLNC11MNを新規書き込みCG-WLNC11MNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

OEMらしきもの発見!!

2005/03/14 00:00(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-WLNC11MN

D-Link 社の
DCS 900W という機種らしいです。

http://www.dlink.com/products/?pid=297

ココのファームウェアとユーティリティー使ってみる勇気あります?

書込番号:4068406

ナイスクチコミ!0


返信する
黒猫ラッキーさん

2005/03/14 10:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
なんか他社のカメラに似たヤツもいますね。

下記の様にActiveXが怪しいと考えているので、とりあえずアプリの方を試しています。
設定ツールはJava版なので、ほとんど変わりはありません。

ActiveX版の方はいくつか違っていて、
・設定をファイル保存可能
・TimeServerが指定可能
・WEPキーがASCIIでも設定可能
・Web公開時のポートを変更可能
・モーション録画時の感度設定の幅が広い
・カメラ画像のウィンドウ表示不可
等の違いがあります。

で、肝心のモーション録画なんですが、なぜかうまく録画されません。
・・・ファームも変えなきゃダメなのか?

書込番号:4069630

ナイスクチコミ!0


黒猫ラッキーさん

2005/03/14 10:31(1年以上前)

すみません、モーション録画できてました。
結果OK、下記のトラブル解決です。

他に、IPアドレスの取得がRARP、BOOTP、さらにはPPPoEまで単体で設定可能というなんともな設定項目発見。
ちょっと面白いです。

書込番号:4069665

ナイスクチコミ!0


しょうしょうしょうさん

2005/03/20 14:12(1年以上前)

新しいNCViewAでモーション録画はOkになりました。

IPViewLiteを試そうと思っていますが、
UserNameは何を入れればいいのでしょうか?

書込番号:4097277

ナイスクチコミ!0


黒猫ラッキーさん

2005/03/20 14:19(1年以上前)

adminです。

マニュアルはお読みになったほうが良いかと思いますです。

書込番号:4097303

ナイスクチコミ!0


しょうしょうしょうさん

2005/03/20 14:44(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
「Quick Install Guide」は読んだのですが、
その上に「DownLoad Manual Here」のリンクが
あるのに気がつきませんでした。

ありがとうございました。マニュアルを読んでみます。

書込番号:4097386

ナイスクチコミ!0


黒猫ラッキーさん

2005/03/20 15:47(1年以上前)

そういや、あそこのリンクわかりにくいですよね。
失礼しました。

マニュアル自体は画像たくさんでcoregaのものよりわかりやすいですよ。

書込番号:4097596

ナイスクチコミ!1


しょうしょうしょうさん

2005/03/20 16:06(1年以上前)

確かにマニュアルはわかりやすいですね。

書込番号:4097663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CG-WLNC11MN
COREGA

CG-WLNC11MN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月

CG-WLNC11MNをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング