『windowsセキュリティに阻まれています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有効画素数:32万画素 BL-C111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-C111の価格比較
  • BL-C111のスペック・仕様
  • BL-C111のレビュー
  • BL-C111のクチコミ
  • BL-C111の画像・動画
  • BL-C111のピックアップリスト
  • BL-C111のオークション

BL-C111パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月17日

  • BL-C111の価格比較
  • BL-C111のスペック・仕様
  • BL-C111のレビュー
  • BL-C111のクチコミ
  • BL-C111の画像・動画
  • BL-C111のピックアップリスト
  • BL-C111のオークション

『windowsセキュリティに阻まれています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-C111」のクチコミ掲示板に
BL-C111を新規書き込みBL-C111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windowsセキュリティに阻まれています。

2013/06/15 23:43(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BL-C111

クチコミ投稿数:42件

windows7proを使っています。BL-C111の設定をした所、まず機器にアクセスする為のユーザー名とパスワードを要求されたので、新たに考えたものを入力しました。
その直後にwindowsセキュリティから
generaluser/administratorのサーバー(略)にはユーザー名とパスワードが必要です。
警告:このサーバーはユーザー名とパスワードを安全でない方法で送信する事を要求しています。
□ユーザー名 □パスワード
□情報を記憶
というメッセージがでました。

パソコンを立ち上げた時にいれるユーザーアカウント名とパスワードを、正しく入力しても401unauthorizedというエラー画面になります。
Windowsの設定でユーザー名やパスワードを設定しなおしてみたり無効にしたり、またプラウザを変えたり、いろいろ試しましたが効果はありません。一時的にウイルスバスターを無効にしたりもしましたが、失敗します。

どうすればよろしいでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

書込番号:16257993

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/06/16 10:21(1年以上前)

MicrosoftやOKWave にも、マルチポスト していますね。

カメラをリセット(工場セットに戻す)して再度試してみてはいかがでしょうか?

(興味があるとネットで検索してみるのでマルチポストは直ぐ判ります。)

書込番号:16259204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/06/16 10:54(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
そうなんです。途方にくれて、ここ2,3日何箇所かで同じ質問をさせていただいています。
パナソニックにも問い合わせ中です。windows側の問題なのに。
こういうやり方は失礼になってしまうのでしょうか。よくわからなくて・・

カメラのリセットですか。今日試してご報告します。

書込番号:16259314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/17 00:49(1年以上前)

カメラをリセットしましたが、うまくいきませんでした。
リセット自体もちょっと変な感じでした。
最初ケーブルをはずした状態でリセットボタンを押し、オレンジの点滅が始まる。マニュアルによると1分くらいで初期設定にもどるということでしたが、いくら待っても緑色に変わりません。
次にランケーブルをつなぎ、様子を見ましたが、相変わらずオレンジの点滅。
電源をいったん切り、ケーブルをつなげたままリセットボタンを押し、オレンジの点滅、1分程度で緑色に変わる。

ウィンドウズのファイアウォールを無効、ウイルスバスタークラウドを一時無効にして、再度カメラの設定を開始しました。
初期設定はうまくいっていて、カメラのユーザーID、パスワードを求められ、改めて設定
だが、次にwindowsセキュリティの警告がまたきました。
仕方ないので、入力しましたが、またもやエラー。

これもまた不思議なのですが、
私はwindowsのユーザー名、パスワードを設定するとき画像も合わせて設定しています。
ここ2,3日の間に、ユーザー名、パスワード、画像を変更しています。
パソコンを立ち上げる際は、最新のユーザー名パスワードで入っています。

windowsセキュリティの警告でユーザー名、パスワードの入力を求められるとき、画像が表示されるのですが、この画像は以前使っていた画像なのです。
このパソコンは管理者である私1人が使っていて、他の人が使うことはありません。

この状況から何かお分かりになりますでしょうか。

書込番号:16262466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/17 01:46(1年以上前)

パナソニックからの返信でやっと解決しました。
windowsセキュリティで求められているユーザー名とパスワードは、カメラの接続の際、設定したものを
再度入力すればよいということでした。

windowsで設定したものを入力するのだと考えてしまったのが、間違いでした。
ありがとうございました。

書込番号:16262581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/06/17 10:56(1年以上前)

ネットワークカメラもサーバーの一つという認識があれば迷うことはなかったのでは。

書込番号:16263366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/17 12:49(1年以上前)

サーバーの一種なのですか。知りませんでした。
メーカーのかんたんマニュアルに「お使いのパソコンの設定によっては、再度ユーザー名、パスワードの入力を要求されることもあります。その場合は・・・」という一文が入っていれば済むことだと思いました。
サポートは親切なだけにマニュアルは残念な印象です。

ありがとうございました。

書込番号:16263659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-C111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-C111
パナソニック

BL-C111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月17日

BL-C111をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング