『このレンズのフード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (22製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:67.5x48.5mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

EF24mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

『このレンズのフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8を新規書き込みEF24mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズのフード

2012/09/10 20:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8

スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

先日EF24mm F2.8を、祖母から譲ってもらいました。
ただ、フードが付いていません。
新品のフードを入手したいのですが、どこか良いお店紹介していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

確かジーコレンズのフードは古いと外れやすかったと記憶しています。

書込番号:15047753

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF24mm F2.8のオーナーEF24mm F2.8の満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/09/10 20:38(1年以上前)

こんばんは。ISO400さん

レンズフード EW-60 IIですね。

ヨドバシかビッグ等の量販店に行けば在庫があると思いますので
在庫があれば購入可能ですよ。

書込番号:15047819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/10 20:39(1年以上前)

ISO400さん こんにちは

EF24mm F2.8のフードは レンズフード EW-60 IIだと思いますが お店で確認とると良いと思います

http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/2640a001.html

書込番号:15047824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/10 20:39(1年以上前)

ISO400さん

EF24mm F2.8のフードはEW-60 IIなので、在庫のある
Amazonから購入するのがいいのではないでしょうか。
若しくは、ポイントがあれば少々高くなりますがヨドバシカメラでも
いいかもしれません。

http://kakaku.com/item/K0000241813/
レンズの生産が終わっているのでフードも在庫僅少なのでしょうか。
急がれた方が宜しいかもしれませんね。

外れやすいかどうかは分かりません。

書込番号:15047825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2012/09/10 21:08(1年以上前)

万雄さん、もとラボマン 2さん、ネオさぼりーまんさん、早速のアドバイスありがとうございます。
ヨドバシに在庫があったので、早速発注しました。

ありがとうございました。

書込番号:15047988

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2012/09/22 09:53(1年以上前)

こんにちは。皆さんアドバイスありがとうございました。

届いたフードですが、しっかりとはまるので(ロックはありませんが)満足です。

書込番号:15102959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF24mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードは入手困難なんですね 2 2022/05/02 20:01:18
中野ペコちゃんで 4 2013/01/09 22:40:17
このレンズのフード 5 2012/09/22 9:53:20
中野ペコちゃんで 1 2012/08/19 8:36:22
画質について 10 2011/12/30 20:46:06
初ジーコレンズ。 7 2011/12/20 0:35:40
APS-C対応ですか? 16 2012/06/27 1:24:03
レンズ内部にシミ 9 2011/06/11 18:49:47
旅には、最高ですね。 4 2010/12/06 11:45:16
同期会に 3 2010/11/03 10:15:26

「CANON > EF24mm F2.8」のクチコミを見る(全 929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8
CANON

EF24mm F2.8

最安価格(税込):¥31,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF24mm F2.8をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング