『( ´ノД`)コッソリ購入(;^。^A アセアセ・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:185g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F2.8の価格比較
  • EF28mm F2.8の中古価格比較
  • EF28mm F2.8の買取価格
  • EF28mm F2.8のスペック・仕様
  • EF28mm F2.8のレビュー
  • EF28mm F2.8のクチコミ
  • EF28mm F2.8の画像・動画
  • EF28mm F2.8のピックアップリスト
  • EF28mm F2.8のオークション

EF28mm F2.8CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28mm F2.8の価格比較
  • EF28mm F2.8の中古価格比較
  • EF28mm F2.8の買取価格
  • EF28mm F2.8のスペック・仕様
  • EF28mm F2.8のレビュー
  • EF28mm F2.8のクチコミ
  • EF28mm F2.8の画像・動画
  • EF28mm F2.8のピックアップリスト
  • EF28mm F2.8のオークション

『( ´ノД`)コッソリ購入(;^。^A アセアセ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF28mm F2.8を新規書き込みEF28mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

( ´ノД`)コッソリ購入(;^。^A アセアセ・・

2010/03/31 21:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F2.8

スレ主 つっ君さん
クチコミ投稿数:40件 EF28mm F2.8の満足度4
機種不明

EF28mm F2.8

Canon 50Dの中古を購入して写真撮りを始めた初心者です。撮り始めて2ヶ月です。
レンズは最初にEF50mmF1.8II、1週間後位にTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)を購入しました。
ど〜しても単焦点の良さから離れられなく妻に内緒でEF28mmF2.8を購入してしまいました。
最後までEF35mmF2と迷いましたが、直ぐに手にすることができるこちらをチョイスしました。

コレでカメラライフがさらに楽しめそうです。
(´∀`*)ウフフ

書込番号:11169824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/03/31 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

予言しましょう、次はきっと85mmf1.8を二週間以内かと思いますw

書込番号:11169840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/31 22:14(1年以上前)

ご購入オメデトウございます☆

次のレンズの話ですが、
EF35mmF2も良いですよ。

書込番号:11169956

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2010/03/31 22:35(1年以上前)

おめでとうございます。
次は大口径ズームを。
B005あたりをお奨めしておきます(笑)

書込番号:11170085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF28mm F2.8のオーナーEF28mm F2.8の満足度5 フォト蔵 

2010/03/31 23:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>最後までEF35mmF2と迷いましたが、直ぐに手にすることができるこちらをチョイスしました。
近日中に間違い無くEF35F2も手にされることでしょう♪
私も、そうでした(^^)

書込番号:11170545

ナイスクチコミ!1


スレ主 つっ君さん
クチコミ投稿数:40件 EF28mm F2.8の満足度4

2010/04/01 21:12(1年以上前)

皆さん、返信v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございます。

レンズはとりあえずジーコ4兄弟?と言われるものをそろえてみようかなと思っています。
でも、妻の眼から逃れるには1〜2ヶ月は大人しくしていないと・・・
(;^。^A アセアセ・・

持っているレンズで色々とがんばって腕を上げたいと思います。

書込番号:11173984

ナイスクチコミ!0


ILoveMac2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/01 23:19(1年以上前)

単焦点にハマるなんて、初心者とは思えないですよ。
単焦点の良さに目覚めると、ズームは使い辛いと言います。
きっと写真を撮る事に素質があるんじゃないでしょうか…。
素敵な作例が出来たらお待ちしております。

カメラに興味の無いうちのヨメには
単焦点なんか数千円だよ!って言っております。。

書込番号:11174639

ナイスクチコミ!6


スレ主 つっ君さん
クチコミ投稿数:40件 EF28mm F2.8の満足度4

2010/04/04 11:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

菜の花

親水公園

公園の桜

土曜に天気が良かったのでサイクリングにこのレンズを持って行ってきました。
親水公園に菜の花畑があったので。
春なので桜も。

書込番号:11185827

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型は買いか 8 2012/02/07 18:59:41
軽いのは良いです。 0 2011/06/12 10:21:13
スナップ 0 2010/05/03 23:09:12
広角短焦点 8 2010/04/27 19:23:29
( ´ノД`)コッソリ購入(;^。^A アセアセ・・ 7 2010/04/04 11:31:56
X3で使ってみました。 3 2010/02/17 17:35:02
お尋ねします。 12 2010/05/07 15:51:57
安くていいレンズです。 10 2009/04/30 22:22:37
製造時期の判別と、その必要について 10 2009/01/02 19:37:59
今日、中古で注文しました(カメラのキタムラ中古) 26 2009/01/15 0:27:32

「CANON > EF28mm F2.8」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

EF28mm F2.8
CANON

EF28mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28mm F2.8をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング