『すでに価格がないとは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『すでに価格がないとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 すでに価格がないとは?

2017/11/15 17:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

クチコミ投稿数:7016件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

こんばんは、本日神代植物公園で
ほんレンズで撮影しました!

最近開店の調布ビックカメラでは
(II)しか置いてなかったです。


なんとすでに価格がないとは?

そんなものなのでしょうかね!!大枚はたいて購入したのに、、、

でもまだ活動中です、本レンズ!

とりとめのない書き込み、恐縮でした。




書込番号:21359921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/15 17:45(1年以上前)

U型が発売されてから2年たちますからね…

これはこれで良いレンズだと思いますが、私はU型が欲しいです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21359945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/15 17:51(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

研削非球面レンズは、大変コストがかかり、高価になってしまうので、
数 たくさん売ろう!!
と考えて無い レンズですので
打ち切りなんでしょう。

書込番号:21359954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/11/15 18:51(1年以上前)

1Dxほか交換レンズも沢山持ってる人が、いまさら初心者マークってコトもないでしょうに…
旧型でも満足ゆく撮れ高なら別に良いじゃないですか♪

大枚はたいて購入…ってフレーズを吐くところが“高額機材こそ権威”みたいなものに毒されたスレ主様の思考が見え隠れしてるかも。

機材の価値は値段じゃなく写真の出来ひとつが答えだと感じましょうよ。
何を買っても、そんな呪縛に捕らわれてると満足ゆく作品をモノにする以前の買い物行脚を繰り返すだけだと思います。

かくゆう私も旧型35Lユーザーですm(_ _)m


書込番号:21360074

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5 Youtubeチャンネル 

2017/11/15 19:58(1年以上前)

1年間のお悩み期間を経て、4か月前に中古ですが購入しました。

私が興味を持った時点で、価格は既に無かったです。

本当に好きな人にとっては虜になる描写ですね。

書込番号:21360256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2017/11/16 21:17(1年以上前)


>本当に好きな人にとっては虜になる描写ですね。
>

御意!

書込番号:21363203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2017/11/18 01:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

20171115紅葉神代植物公園061

20171115紅葉神代植物公園025

旧EF35mm F1.4L USM で神代植物公園ですが
やや紅葉はやかったです。

描写がPCで拡大し、細部まできれいでした。
1DX撮影。




書込番号:21366128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング