『食べ物の写真でも。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『食べ物の写真でも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

食べ物の写真でも。

2009/05/28 21:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

スレ主 nicomihoさん
クチコミ投稿数:83件 pauvre pistolet 
機種不明
機種不明
機種不明

EF35mm F1.4L USM

EF35mm F1.4L USM

EF35mm F1.4L USM

半月ほど書き込みがないようなので・・・

食べ物を撮るときにもよくこのレンズを使ってます。
室内での撮影でとても頼りになるレンズなので、食べ物撮りにも向いていると思います。

書込番号:9617586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:2件 GW北海道旅行 

2009/05/28 22:08(1年以上前)

このレンズを手にされる方はベテランさんが多いから、質問もないんですかね?

早いうちに手に入れたい一品なんですけどね〜

書込番号:9617705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/28 22:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

35L

EF60/2.8

nicomihoさん


おいしそうな家庭料理ですね。黄色い白熱灯っぽいのが暖かでいいですね。

私もペタリ。食卓に居たら恐いヤツ(笑)。


papapapamanさん
ぜひ一つどうぞ。
私もこのレンズで相当撮っているので、レビュー記事でも書いてみたいのですが、あまりに素直で癖がないからレビューするネタがありません。本当に信頼できる(ミスショットの少ない)好いレンズですよ!
私は50Lよりこっちを持ち出してしまいます。

書込番号:9618003

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/05/28 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

35L

板違いですが食べ物にも良いレンズです

←同じ

こんばんは

35mmは純正F2と35Lを使ってますが
ホカホカで食べ物の温度を感じられる美味しそうなお写真ですね
未だこのレンズで食べ物は撮影した事はありませんので機会をみて撮影してみます^^

横レス失礼します

papapapamanさん 

ボディも待ってますので副業?がんばって稼いでください(笑


書込番号:9618015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:2件 GW北海道旅行 

2009/05/29 07:56(1年以上前)

横レスですが・・

>紅い飛行船さん 

欲しい気持ちはもう一年以上・・・
ただ、35mmはF2があるので、他のレンズの
優先順位が先になってました(汗)

昨年135Lを購入したあとは35L・・・と思って
いたのですが、なぜか70-200F4L、24-105F4Lと
ズームを購入しちゃったんですね〜

次こそ!35L逝きますよ!

>rifureinさん

どこに行ってもついてきますね〜
逃げられない感じが・・・好きです(笑)

ボディーは・・・嫁の目が厳しく
今のKDXが壊れたら買ってもいいといわれています(汗)
でも廉価版が15万円位ででればへそくりで何とか・・・
と思うんですがね〜

あっそうすると35Lがまた先に伸びちゃいますね・・

副業(実は本業?)頑張ります!






書込番号:9619402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング