『軽くて美味しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『軽くて美味しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

軽くて美味しい

2011/08/03 17:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 
機種不明
機種不明

一枚の守備範囲

軽くて安いレンズはいいですね。ついでにカメラも
万が一スコールで死んでもあんまり痛くないかも

kiss F EF50/1.8II
NN5 + RD8 + PH-163 + HG-560
DPP MS ICE

頭が軽くて済むっていうのは、性能のうちかもしれない。
足がちょっと貧弱に感じはじめました。

もうすぐ台風がきそうです。

オリジナル画像は340Mpxぐらい
http://photosynth.net/embed.aspx?cid=51f1d307-07ae-4b8f-9eca-b5e35ef56656&delayLoad=true&slideShowPlaying=false

書込番号:13331070

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4

2011/08/03 19:11(1年以上前)

これなら、ことば悪いですが使い捨て一眼と考えてどんどんOUTDOORに持ち出せますね。
機動性はあるでしょう。

どんどんアクティブに使ってください。

書込番号:13331394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/08/03 19:47(1年以上前)

このレンズ、5年ぐらい使っている2個目なのですが、なかなか使い捨て
にならないんですよねw
カメラも使い捨てるつもりで使っているのですが、まだ3万ショットぐらい
みたいです。レリーズボタンが壊れるかシャッター幕が逝ったら5年保障で
修理してまた酷使するつもりですが、壊す気で使ってると案外壊れないのかも。

この前EF-S 1855ISを酷使してフレキシブルケーブル断線させました。
3年ぐらい使ったのかな。これはちょっと予想してなかったのでショックでした。
個人的には一部のカメラとかレンズは消耗品扱いです。

あとは娘のヨダレにどこまで耐えられるか・・・

書込番号:13331506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/08/03 19:57(1年以上前)

ヨダレは強敵ですねー(笑)

書込番号:13331543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/08/03 20:26(1年以上前)

機種不明

舐めたい触りたいの視線

敵は私が油断していると、喜びの奇声を発しながらカメラとかPCに突撃しています。
まだ隠密行動を覚えていないので不意打ちはないかなぁ。

書込番号:13331669

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 03:55(1年以上前)

おはようございます。愛茶(まなてぃ)さん

そうですね。安い、軽い、美味いの三拍子とはこのレンズに
当てはまりますよね。

書込番号:13333232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/08/08 22:31(1年以上前)

万雄さん、返信遅れましたmm

>安い、軽い、美味いの三拍子

おっしゃるとおりだと思います。でもたぶんわざと色気がないようにして
次のレンズに目移りさせるように設計されてるんだはず。。。
このレンズを楽しんだ後にふと金帯USMとか赤帯とかみると・・・

いやいや、まだまだ、私にはまだはやいw

書込番号:13352003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング