『素晴らしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

素晴らしい

2008/07/09 22:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

デジ一初心者です。
みなさんのコメントを読んでいるとついつい欲しくなり
購入しました。

これが一万円弱のレンズ???非常にコストパフォーマンスの
高いレンズですね。しばらくはこのレンズに嵌りそうです。

沼に片足入りそうです。

書込番号:8053882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/09 22:21(1年以上前)

既に片足を突っ込まれたようです。

私はペンタなので絶対に有り得ません。

書込番号:8053914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2008/07/09 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます・

>みなさんのコメントを読んでいるとついつい欲しくなり購入しました。
1万円でお釣りが来るので、つい買ってしまいますね。
たくさん撮影して楽しんでください。

>しばらくはこのレンズに嵌りそうです。
しばらくすると次なる物欲が現れるかと推測します。
他のレンズに気が回らないよう、使い込んでください。

書込番号:8053942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/09 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

存分に嵌ってください。(^^)

書込番号:8053945

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2008/07/09 22:27(1年以上前)

世界が広がるいいレンズです.
楽しんでください.

書込番号:8053964

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 22:29(1年以上前)

また1人ユーザーが沼に沈んだ・・・。

ご愁傷様です。
次々にレンズが欲しくなっていくことでしょう・・・。

でもそれがシ・ア・ワ・セ

書込番号:8053984

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/09 22:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>みなさんのコメントを読んでいるとついつい欲しくなり
購入しました。

そういうものですねレンズはきりがないです(お金の方のきりがありますが)
ご自愛ください(笑

書込番号:8053993

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 take44の“ボログ” 

2008/07/09 22:33(1年以上前)

機種不明

鈴鹿サーキット

ポーラスター7618さん

 これ、魔法のレンズですよ。
 安い、でも明るい、そしてこれの何(十)倍も高いレンズが欲しくなる・・・。

 ここにはやさしく沼に引きずり込む魔物たちがおりますから、ご用心・・・。

書込番号:8054006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/09 22:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

長い趣味にしたいと思いますので、首まで
どっぷりつかるのもいいかなぁと思っています。

今後ともアドバイスをお願いします。

書込番号:8054125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/09 23:01(1年以上前)

あーご愁傷様。

これからドンドンレンズが増えていくと思いますよ。
半年後には、レンズではなく防湿庫を買っていたりして(笑)。

書込番号:8054215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/07/09 23:45(1年以上前)

こんばんわ
ご愁傷様です

見事に観音様に釣られてしまいましたね
価格からは考えられないような描写でしょう?
これであなたの前途は洋々たる沼街道です(^^; しかも単沼。その先はL単沼・・・おぉ!!
このレンズの描写に惚れたらもう抜けられません。
そのまま、沼まで走りきってください。

先の皆様、お連れ様が到着されましたよお〜

ここで一句
 ”また増えた 政令都市に なりそうだ” 観音県 レンズ市 なんてね・・
 お粗末でした

書込番号:8054544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/07/10 00:03(1年以上前)

こんばんは。

このレンズは買った人にしか分からないですよね。
コストパフォーマンスの凄さ。 ←『持ってないくせに!』という突っ込みはナシね♪(^^;)


花とオジさん

>私はペンタなので絶対に有り得ません。

えっ?
ウソでしょ。
ペンタって、沼に嵌ってる人しか買わないって聞いてますけど。σ(^^;)☆\(-_-;)

書込番号:8054642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/10 00:03(1年以上前)

私もこのレンズと初代KissDで写真を楽しんでいます。明るいからぶれないし、ネオン撮影に最高です。

でも、ひとつだけ欠点を見つけましたので、皆さんに注意して!!という意味で書き込ませていただきます。ニックネームがニックネームだけに、ネガキャンと思われるのがいやなのですが・・・神に誓ってそうではありません。

強烈な逆光で撮影してみてください。まぁ、こんな条件だと、このレンズでなくてもフレアーや何やら出てくるので仕方ないのですが・・・

太陽を入れてとると、真っ青と真っ赤なゴースト(で、いいと思うのですが)が出ます。見事に青と赤の塊になって出てきます。

逆光撮影はご注意を!!でもね、それを差し引いても、コストパフォーマンス高し。いいレンズだと思っています。出番が多いです。

書込番号:8054645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/07/10 04:27(1年以上前)

機種不明

ポーラスター7618さん  御購入おめでとうございます

この価格で?っと喜ばせておいて次に高いものを買わせるキヤノンの作戦です(笑)
と、判っちゃいるけどやめられない♪ のが沼の恐ろしいところ

書込番号:8055320

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/07/10 05:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>しばらくはこのレンズに嵌りそうです。
その後も怖いですよ!(笑)
今度はLレンズ沼に嵌らないように。(笑)

書込番号:8055374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/10 06:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

覚悟もできているみたいだし、沼の世界をたっぷり堪能してください。

書込番号:8055468

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/10 16:38(1年以上前)

>えっ?
>ウソでしょ。
>ペンタって、沼に嵌ってる人しか買わないって聞いてますけど。

・・・あってるかも(^^;;

書込番号:8057101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/10 16:50(1年以上前)

チッ チッ 違いますよ。
このレンズのためだけにX2やFを買う事は有り得ないと言う事ですぅ〜。
今の持ち物だけで十分ですぅ・・・。

書込番号:8057139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング