『時代を超えて素晴らしいレンズです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (18製品)


価格帯:¥68,000¥68,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『時代を超えて素晴らしいレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

時代を超えて素晴らしいレンズです。

2018/02/17 11:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:1912件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度4 私のフォトヒト 

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010012/#tab
レビューしましたので購入の参考にどうぞ!

欠点と言えばゴミが入りやすいところです。
新品購入した時からバカでかいゴミが入ってましたがそのまま使用してます。
現在では目視でもゴミだらけですが写りには全く影響ありませんのでご安心を

防塵防滴のレンズであったとしてもゴミの入ってないレンズはまず存在しません。
必ず入りますし入ってます。

このレンズの写りは時代を感じさせず本当に素晴らしいものだと思います。
写りはシンプルですしあっさりしてますがまたそれが自然体でいいのです。

書込番号:21606365

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1912件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度4 私のフォトヒト 

2018/02/17 12:00(1年以上前)

レビューはこちら
http://review.kakaku.com/review/10501010012/#tab

書込番号:21606371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/17 12:13(1年以上前)

>貧乏してます。さん

と言うか
85mm 単焦点レンズで
映写の悪いレンズの話を聞いた事も有りません。

レンズ評論家の第1人者 西平英生は
F1.2のレンズの割りには良く写る。
と言う解説を良くされます。

と言う事は、西平氏には
F1.4やF1.8のほうが
良く写る。と言う自己観念があった。
と言う事になります。

書込番号:21606402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/17 12:26(1年以上前)

コスパはいいのですが・・・古さは感じます。 そろそろ1.8Uをお願いします m(__)m

書込番号:21606429

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2018/02/17 22:05(1年以上前)

前スレにあったEF85mmF1.2LIIとの違いはどんな感じでしょう?

書込番号:21608003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度4 私のフォトヒト 

2018/02/18 19:16(1年以上前)

>holorinさん
軽い
そこそこafが早い
1.2より色合いがあっさりしてる
どちらかといえば100mmf2に近いレンズです。

書込番号:21610630

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

最安価格(税込):¥68,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング