『サクラを撮りました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥233,848

(前週比:-4,252円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (7製品)


価格帯:¥233,848¥233,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥233,848 (前週比:-4,252円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『サクラを撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

サクラを撮りました

2012/04/11 22:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

スレ主 dore46さん
クチコミ投稿数:39件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズを購入して、初めてのサクラ
土・日・月の3日間、ワクワクしながら撮影して、
「やっぱり、EF135 F2L はいいなぁ」
と、つくづく感じました。

次は紫陽花で楽しみます。

書込番号:14424135

ナイスクチコミ!3


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EF135mm F2L USMの満足度5

2012/04/11 23:28(1年以上前)

機種不明

dore46さん こんばんは
良いですね、私は北海道在住のため桜はまだまだ先です。
(まだ雪は残っているし寒いです)


私もこのレンズを今年購入しました。
(最初EF200mm F2.8L U USMと迷いEF200mm F2.8L U USMを買いましたが結局このレンズも気になりその後買ってしまいました)

桜が咲いたらこのレンズを持って撮影に行きたいですね。

書込番号:14424316

ナイスクチコミ!2


スレ主 dore46さん
クチコミ投稿数:39件

2012/04/13 16:55(1年以上前)

xperia02cさん 書き込みありがとうございます。

まだ、雪があるようでは北海道のサクラは5月になってからですか?
いっぱい歩いて、ワクワクする写真をたくさん撮ってください。

書込番号:14430665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/04/13 18:41(1年以上前)

dore46さん、こんにちは。

桜、きれいに撮ってらっしゃいますね。

これだけ撮れるのを見てしまうとおさえていた7Dへの物欲がまた出てきてしまいました。

書込番号:14431059

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EF135mm F2L USMの満足度5

2012/05/11 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

中々休みが取れず、そろそろ此方も桜が散り始めてしましました。
仕方が無いのでお客さんの所に行く途中に近所で撮りました。

書込番号:14550181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2012/06/09 17:25(1年以上前)

はじめまして

>(最初EF200mm F2.8L U USMと迷いEF200mm F2.8L U USMを買いましたが結局このレンズも気になりその後買ってしまいました)

なんかその逆を歩みそうです。

自分はEF135 F2L USMを買いました。

でも距離が足りないとき
どうしても単焦点のEF200 F2.8L USMが気になります。
結局EF70-200 F4L USMを持ち出しますが,
やはりZOOM LENSですので今一です。

も1ぽん買うとなりますと,
EF1350F2L USMですね。できればIS付を製造してほしいです。

夕方も撮影OKですよね。

では失礼します。

書込番号:14660062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥233,848発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング