『200mmとは。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83.2x136.2mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

EF200mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

『200mmとは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2.8L II USMを新規書き込みEF200mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

200mmとは。

2016/11/24 10:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:20件

初心者のつまらない質問であることをお許しください。こちらのように、焦点距離が固定のものは、これ以下のズームにはならない、あくまでも200mmのまま、という解釈でよろしいのでしょうか?

書込番号:20422695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/11/24 10:57(1年以上前)

はい、その通りです。^_^

書込番号:20422702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/11/24 10:57(1年以上前)

ワイドコンバータみたいなものがあれば焦点距離を短く出来ますがレンズと言うよりただの虫眼鏡みたいなものになってしまいます。
ですから200mmはそのままで使うのがベストです。

書込番号:20422703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29783件Goodアンサー獲得:1651件

2016/11/24 11:05(1年以上前)

>これ以下のズームにはならない、あくまでも200mmのまま、という解釈でよろしいのでしょうか?

その通りです

書込番号:20422712

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2016/11/24 11:09(1年以上前)

レオニムさん こんにちは

これは 単焦点レンズですので ズームレンズのように焦点距離変えることが出来ないと思います。

書込番号:20422723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/11/24 11:28(1年以上前)

解決しました!ありがとうございました❗

書込番号:20422760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/24 12:26(1年以上前)

>レオニムさん

200ミリは200ミリのままですが…
脚を駆使すれば脚ズームを使えますよ。

書込番号:20422869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/11/24 12:35(1年以上前)

ズームにはなりませんがテレコンバーターやワイドコンバーターで焦点距離を変えることもあります。

書込番号:20422891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EF200mm F2.8L II USMのオーナーEF200mm F2.8L II USMの満足度4

2016/11/24 12:39(1年以上前)

こんにちは。

フルサイズボディというもので使うと焦点距離200mmで。
APS-Cボディというもので使うと焦点距離200mmなんですが、320mmという感覚で使えます。
APS-Hボディというもので使うと同じく焦点距離は200mmなんですが、260mmという感覚で使えます。
(上記感覚をフルサイズ換算なんて言い方もしますね)

フルサイズ:1Ds系、1DX系、5D系、6D等
APS-C:Kiss系、80D等、7D系
APS-H:1DVとかWとか・・

それと、エクステンダーというものを使うと
×1.4と×2.0というのがあって、焦点距離を1.4倍や2.0倍にすることも可能です。

書込番号:20422901

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/11/24 14:02(1年以上前)

あと価格に登録してないですがエクステンションチュブEF12UとEF25Uが有りますが。

他の方もいわれてるテレコンバーターEF1.4とEF2が有ります。

これをレンズに付ければ大きく撮れたりします。

書込番号:20423058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/04 07:52(1年以上前)

x7でこの200を使うと1.6倍の320mmになりますね。簡単に言うと。

書込番号:21330779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2.8L II USM
CANON

EF200mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

EF200mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング