『閑話休題(黒鳥が来ました!)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『閑話休題(黒鳥が来ました!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

閑話休題(黒鳥が来ました!)

2010/01/24 22:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:80件 我が名はラルフ! 
機種不明
機種不明
機種不明

黒鳥(口バシがオシャレです)

マガモ(カラフルですね)

ユリカモメ(都鳥だそうです)

近所の公園は去年は数日でしたが白鳥が来たことで少しニュースになったのですが、
今年は何と黒鳥が来ていました。

黒鳥は渡り鳥ではないようで、何処から来たのかは全く分からないのですが、2羽の
つがいで仲良く寄りそって餌をついばんでいました。誰かに飼われていたのか人を
怖がらずに本当に手の届く距離まで近づいてきます。

2世の誕生を見てみたい気もしますが、そっとしておいてあげたいですね。

不思議なものでサンニッパを手にしてからは鳥を撮ることも多くなり、近所の公園に
出かけては帰ってからネットでその日に撮影した鳥の名前を探すようになりました。

都内の公園でも結構色々な鳥がいるものなんですね! 知りませんでした。

ではでは。


書込番号:10834587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/24 22:58(1年以上前)

我が名はラルフ!さんへ、今晩は。
このレンズの高性能が分かりました。
凄いの一言です。
ありがとうございます。

書込番号:10834670

ナイスクチコミ!0


kapponさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/25 08:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

我が名はラルフ!さん おはようございます。

私も白鳥を撮りに行きました。兵庫県ですが越冬しにやってくるようです。

鳥を撮るのって難しいですね。

書込番号:10836136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 我が名はラルフ! 

2010/01/25 22:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは

>背面飛行さん

レス有難うございます。このレンズ、高い・嵩張る・重いのTKOですが撮った画像
を見ると幸せになります(過信もします)。やっぱり、お薦めです!

>kapponさん

レス有難うございます。白鳥良いですね〜っ!羨ましいです。この冬の目標は白鳥
と鶴を撮ることなのですが、なかなか難しそうです。
頑張りましょうね。

ではでは。



 

書込番号:10839117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング