『製造月日ってこのモデルは2002年から発売なのに・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『製造月日ってこのモデルは2002年から発売なのに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:12件

マウント部分を見るとU0※※※※←コメは番号ですがとりあえず伏せます。
Uのアルファベットは宇都宮で0は2000年をとなると思うのですが
EF300mm F2.8L IS USMは2002年から発売モデルのはずですよね?
これはいったいどういうことかしら?皆様の番号は最初の2行だけでいいので
教えてもらえたらと思いました。

ちなみに去年の暮れに購入したばかりなのでほんとならU6になるはずなのにね。
皆様はどのように考えてますか?

書込番号:8271165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2008/08/29 19:13(1年以上前)

Young person さん、こんばんは

http://photo.site-j.net/tubuyaki/vol189.html

参考までに

書込番号:8271263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/08/29 19:20(1年以上前)

過去のカタログ、EOS-1V 2000年4月にはEF300mm F2.8L ISが有りましたので。

私の記憶では1998年には製造されていたと思います。

書込番号:8271300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/29 19:33(1年以上前)

>EF300mm F2.8L IS USMは2002年から発売モデルのはずですよね?

ご参考まで。

http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto/ef_300_28lis_usm.html

書込番号:8271348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 EF300mm F2.8L IS USMのオーナーEF300mm F2.8L IS USMの満足度5 The piece of my life 

2008/08/29 19:37(1年以上前)

こんにちは。

>ほんとならU6になるはずなのにね

マウント部分の記号は、最初の二文字はアルファベットです。
kt28eosさんの紹介されたサイトで、最初のアルファベット二文字で製造年は分かると思います。
それと、このレンズの製造開始は1999年7月です。

http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto/ef_300_28lis_usm.html


書込番号:8271360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/08/29 19:57(1年以上前)

皆様早速の回答を有難う御座いました。
参考になりました。

ということは私の最初のアルファベットUOはユウ、オウ、1※※※となりますが
宇都宮で2000年製造で宜しいでしょうか?

製造は関係ないほどに写りはとんでもないほどすごいですがね。

書込番号:8271443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング