『ごめんなさい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,300 (7製品)


価格帯:¥178,200¥178,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x221mm 重量:1190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

EF300mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

『ごめんなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F4L IS USMを新規書き込みEF300mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

ごめんなさい

2013/05/16 23:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:3件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5

アベノミクスはどこの祭り?
給料が上がるめども立たないのに、ポチッとしちゃいました。
エクステンダー×1.4も一緒に・・・。
奥様、ごめんなさいm(_ _)m
小遣いでちゃんと払っていきます。

このような私ですが、サンヨンスレの皆様、よろしくお願い致します。

書込番号:16141327

ナイスクチコミ!13


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/17 09:49(1年以上前)

後の祭りですね(^_^)

おめでとうございます。

書込番号:16142264

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/17 10:18(1年以上前)

サンヨンご購入おめでとうーございます。

奥様もどーせ気づいてないわとヴィトンのバックが増えてることでしょう(w

書込番号:16142320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/17 21:58(1年以上前)

スレ主様
購入おめでとうございます。
10年使えば1月1,000円そこそこです。
いっぱい使って楽しみましょう。

書込番号:16144402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5

2013/05/17 23:55(1年以上前)

BAJA人 様
arenbe 様
しんちゃんののすけ 様

早速のレスありがとうございます。

今まで口コミは、見てるだけ〜だったのですが、初白レンズ購入ということで興奮してしまい、思わず投稿
してしまいました(^_^;)

当初は、子供の運動会用にと望遠ズームを物色しており、sigma50−500か150−500のどちらにす
るか悩んでいて、このレンズは対象外レンズでございました。

しかし、ひょんなことからこのレンズの存在を知ることになり、白レンズ、しかも単玉かと思いましたが、
皆様の作例を見させていただきまして、一気に購入となりました。

腕前はまだまだですが、このレンズを使いこなせるように、精進してまいりたいと思います。

で、子供の運動会を言い訳に白レンズに手を出した訳ですが、今まで買ってきたのは黒レンズ。
本数を増やさないように、入れ替えながらこっそりレンズを買ってきていましたが、今回は白レンズ。
さすがに気づかれそうで、運動会での言い訳を考えながら戦々恐々としております。

書込番号:16144963

ナイスクチコミ!3


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2013/05/18 20:24(1年以上前)

機種不明

EF300mm f4L IS USM x1.4 II 手持ちっす。

yama_bambooさん
 僕は10年前にこのレンズを手に入れました。
 2年前に x1.4 II を手に入れました。
 とても強力なコンビです。
 手ブレ補正を押さえ込む事さえできればビシッと決まりますね。
 まだまだリニューアルの話も出ないので、ガンガン使い倒しましょう。

書込番号:16147786

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2013/05/18 20:32(1年以上前)

あ、念のため。
>手ブレ補正を押さえ込む事
半分は誤植、半分はそのとおりです。
このレンズ、手ブレ補正の限界が低いので、できるだけ大きく作動させないように、という意味です。

書込番号:16147821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5

2013/05/19 20:47(1年以上前)

take44com 様

レスありがとうございますm(_ _)m

見事な作例を拝見させて頂きました〜。
アドバイスまでしていただいて恐縮です。

私も鉄撮りするのですが、子供もついてくるので、集中できずに鉄道模型用の資料程度の
お気楽写真ばかり撮影しています。

サンヨンが届いたら、一度本気撮りをしてみたいと思っています。

届くまでワクワク・ドキドキな毎日を過ごしており、本日は、サンヨンが入るカメラバックを
新調してしまいました(^_^;)

アベノミクス効果は私にはありませんが、カメラ店に効果を与えております(爆)



書込番号:16152113

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
isやusmは壊れやすい? 21 2025/09/28 11:03:22
EF300mm F4L IS USMと7d mark2 17 2023/05/30 18:05:38
撮影中、フォーカスリングが空回りする症状 11 2024/09/14 19:54:04
EF400 F5.6L USMとの比較 14 2021/07/12 14:03:31
ようやくゲット 4 2021/02/21 9:01:42
モデルチェンジ、切望。 4 2020/05/13 14:51:22
まだ買う予定はありませんが... 10 2019/09/15 20:42:52
IS付きか無しか?で悩んでます。 ソニーα使用の場合。 10 2019/04/27 12:13:36
80dとの相性 6 2018/12/06 8:18:19
運動会で使いたい。 22 2018/09/18 15:55:27

「CANON > EF300mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 4000件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F4L IS USM
CANON

EF300mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥178,200登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF300mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング