『60万円で売れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x349mm 重量:5370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

EF400mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

『60万円で売れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

60万円で売れますか?

2010/02/08 18:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS USM

スレ主 horsetailさん
クチコミ投稿数:59件
機種不明

上のレンズ、428 IS。
使用頻度が低いので、売ろうと思いキタムラカメラに向かいました、

キタムラA店では51万円、キタムラB店では30万円と値段の開きが大きく、
相場がよく分かりません、

ネットオークションに出品すれば、60万円で売れますでしょうか?

書込番号:10907563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/08 19:08(1年以上前)

最低落札価格を設定したらよろしいと思います

書込番号:10907609

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/08 19:30(1年以上前)

>ネットオークションに出品すれば、60万円で売れますでしょうか?
オークションに出してみないと解らないと思います。
ここでは判断がつきませんね。
あまりこのレンズの中古はヤフオクには出ていないようなのでご希望の価格で売れるかも知れません。
後は付属品、詳細な写真を掲載するのも高価引き取りの条件だと思います。
あとは運を天に任せるだけ。(笑)

書込番号:10907710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/08 19:39(1年以上前)

A店とB店の中間ぐらいが、一般的な買取価格のようですね?
ネットオークションのことは判りませんが・・・

http://www.mapcamera.com/sel/index.php

書込番号:10907767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/02/08 20:03(1年以上前)

私ならですが、
65万円スタート、
65万円即決、
値下げ交渉可
で出品して60万円〜65万円までの交渉を待ちます。

書込番号:10907863

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/02/08 20:23(1年以上前)

レンズの状態が大きく左右すると思いますよ!
レンズにカビやクモリがなく、ISも正常に作動し傷等が少ない場合で55万〜60万円、
全くの未使用の保証書付きで70万円、このレンズは1999年発売なので普通なら
マウント部の記号がUNで始まるものが一番古い個体になります。
近年式のUV以降(2007年以降)くらいで状態のいい物で最高で65万円くらいが
最近の僕の見た限りの相場ですね。

ただ、オークションで個人取引の場合は保証が無いものが多く、ノークレームで
実際に使って3ヶ月で壊れてもどうしようもありません。
その点、中古ショップで大きなところでは最低3ヶ月、普通でも6ヶ月、長いところでは
1年間の保証が付いています。

買い手がこのアドヴァンテージをどう見るかが焦点になりそうです。

書込番号:10907970

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/02/08 20:31(1年以上前)

こういうサイトがあります。
http://aucfan.com/

過去数か月分をざっと見てみましたが60万以上の落札価格になって
いるものもありますね。

書込番号:10908022

ナイスクチコミ!0


スレ主 horsetailさん
クチコミ投稿数:59件

2010/02/08 20:50(1年以上前)

機種不明

thunders64さん
titan2916さん
じじかめさん
びっぐろーどさん 
ゼ クさん
KISH1968さん 返信有り難うございなす、

マウントの記号見てみました、UVでした。

レンズを購入の際、カメラ屋の保証より量販店(電気店)の保証が充実しているので
電気店で購入しました、

5年保証です、まだ保証期間内です
購入金額に達するまで、修理してもらえます。

書込番号:10908161

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/02/08 21:00(1年以上前)

UVは2007年製造ですので新しいレンズですね。
使用頻度から言っても酷使せずに雨に打たれてそのまま・・とかでなかったら
いい状態だと思います。しかもショップの5年保証が継承出来るなら60万円で
売れると思いますよ!

ヨンニッパISは例えば、ナイターもしくはナイターになり得るスポーツ
野球やサッカーや陸上競技等には最適のレンズです。
オークションでは価値の分かる人が入札すると思うので、思った金額で売れればいいですね!

書込番号:10908227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/08 21:10(1年以上前)

オクでヨンニッパが出てきたら、スレ主が出品したってまる分かりだなw
こーゆうの見たら、60万以下で買いたくなるのが人の心情。

書込番号:10908313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/02/09 13:15(1年以上前)

>5年保証です、まだ保証期間内です 購入金額に達するまで、修理してもらえます。

これって、購入者本人しか適用できない場合がほとんどだと思いますよ。
何故って、登録会員様限定のサービスみたいなものですから。
場合によっては可能かも知れませんが、譲渡証明みたいなモノが必要で、次の所有者がその販売店に登録しなければいけないかもです。

わたしが、家電店で親にテレビを買ってあげた時も、所有権譲渡みたいな書類がありました。(もちろん5年保証付けました)

書込番号:10911284

ナイスクチコミ!2


スレ主 horsetailさん
クチコミ投稿数:59件

2010/02/10 17:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

上のレンズの保証書です、

やっと見つけました、探すの大変でした、

5年保証の対価として、購入金額の5%を支払っているので、
所有者が変わっても多分 大丈夫だと思いますが、
ジョーシンに問い合わせてみます、

・・それと60万円以下では、お売りしませんのでご心配なく。

書込番号:10917953

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/02/10 18:38(1年以上前)

その保証書が有効ならば60万円以上で売れると思いますよ!!
ヨンニッパは最高のレンズですからね!

書込番号:10918117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/16 05:59(1年以上前)

ヤフオクは後から手数料を取られる事はご存知ですよね。

書込番号:10948912

ナイスクチコミ!0


BIGBOY_Jrさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/16 14:13(1年以上前)

ヨニッパ いいですね。
昨年末に故障してしまったので、出物を探しています!
程度によりますが、65万円〜75万円ぐらいでほしいです。
ぜひ、出展してください!

ヨニッパ、最高のレンズですね。
アメリカンフットボールやラクビーなどのスポーツに最適ですし、
ウインドサーフィンや、野鳥などいろいろなもの撮れるのがいいです。

書込番号:10950184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更コレを買う意味はあるのか 10 2019/12/19 18:02:42
雨天の撮影(レンズ・ボディ種類問わず) 16 2015/04/11 17:39:28
Uから始まる刻印について 25 2016/01/16 3:58:31
ボディ選び 24 2011/12/10 20:13:38
いよいよU型が 3 2011/09/01 9:16:01
セパンサーキットの撮影ポイント 4 2011/03/08 22:04:51
今更ですが買いました 6 2011/03/06 9:10:47
三脚 雲台について 9 2011/02/22 9:47:19
やっぱり良いです428 10 2010/12/25 13:19:53
328から買い換えました 6 2010/11/02 17:09:52

「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 648件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS USM
CANON

EF400mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング