『EF400mm F2.8L IS II USM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x349mm 重量:5370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

EF400mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

『EF400mm F2.8L IS II USM』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

EF400mm F2.8L IS II USM

2010/08/26 13:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS USM

このタイミングで出ましたね。
手ぶれ補正4段分、質量3850g!! メチャメチャ軽い

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/super-tele/ef400-f28l-is-ii/spec.html

書込番号:11815353

ナイスクチコミ!0


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/08/26 13:26(1年以上前)

なんと現行ゴーヨンと同じ重さですね!
こりゃ凄い話です!

書込番号:11815383

ナイスクチコミ!1


shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 EF400mm F2.8L IS USMのオーナーEF400mm F2.8L IS USMの満足度5 shim's 

2010/08/26 13:31(1年以上前)

円高だしどの位で買えるかなぁ〜。
できれば買い替えたいですね。

書込番号:11815406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/26 13:45(1年以上前)

少し前、三星カメラにレンズ買いに行った時 400F2、8の話をしてたのですが、
下取り40万円〜って言ってました。

書込番号:11815457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2010/08/26 14:07(1年以上前)


エクステもV型になりましたね。
フッ素コート以外で画質面での変化向上はどうでしょう?
こちらも期待してます。

書込番号:11815552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/26 15:15(1年以上前)

私は購入してから半年も経たないうちにリニューアルです。

そのリスクを踏まえた上で、それでも欲しいと購入したのですから後悔などはありませんし、現行のヨンニッパにはとても満足しています。

でも購入した直後に新型とはやはりショックです。
価格も噂ほど値上がりしてないですしね。

書込番号:11815781

ナイスクチコミ!2


ajijiさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/26 17:01(1年以上前)

III型エクステンダーと併せてゴーヨンから買い替えを検討し始めました。
やはりヨンニッパほど汎用性のあるレンズはないですもんね。
今までは重さとリニューアルの噂だけがネックでしたが全て解消です♪

フォトキナでゴーヨンとロクヨンの新型も参考出品するらしいので、それも楽しみですね。

書込番号:11816152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件

2010/08/26 17:22(1年以上前)

ブラックバ〜ド’00 さん こんばんは。

現在、現行のサンニッパT型を使用しています。
三脚はジッツオ3型にマンフ503HDVです。この装備だと現行ゴーヨンがギリギリとのことですが、新型ならヨンニッパも可能になってきます。
描写はもちろん、新型テレコンも含めやはりF2.8の明るさは魅力です。

ネックは資金だけで〜す。

書込番号:11816238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件

2010/08/27 01:40(1年以上前)


>新型ならヨンニッパも可能になってきます。
ヨンニッパ用に三脚、雲台等を新たに用意しなくていい事を考えると
今回の軽量化は実質20万くらいの値下げとも言えますよね。

私もベルボンのエルカル740を使っているのですんごい嬉しいです♪

書込番号:11819124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更コレを買う意味はあるのか 10 2019/12/19 18:02:42
雨天の撮影(レンズ・ボディ種類問わず) 16 2015/04/11 17:39:28
Uから始まる刻印について 25 2016/01/16 3:58:31
ボディ選び 24 2011/12/10 20:13:38
いよいよU型が 3 2011/09/01 9:16:01
セパンサーキットの撮影ポイント 4 2011/03/08 22:04:51
今更ですが買いました 6 2011/03/06 9:10:47
三脚 雲台について 9 2011/02/22 9:47:19
やっぱり良いです428 10 2010/12/25 13:19:53
328から買い換えました 6 2010/11/02 17:09:52

「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 648件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS USM
CANON

EF400mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング