『カモフラカラーのレンズ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥798,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥236,600 (7製品)


価格帯:¥798,000¥798,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x387mm 重量:3870g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

EF500mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

『カモフラカラーのレンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS USMを新規書き込みEF500mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カモフラカラーのレンズ?

2011/02/21 20:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF500mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:24件

皆様、教えてください
先日、某空港にてカモフラ色の超望遠レンズをつかっている方が
いらっしゃいました。カモフラの塗装をされているのでしょうか?
おそらくキヤノンの500mmだと思います。
特注で注文できるのでしょうか?
それとも自分で塗装されているのでしょうか?
すごく興味があります。

書込番号:12688686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2011/02/21 20:54(1年以上前)

この辺りのことでしょうか?

http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=4725

書込番号:12688712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/02/21 20:55(1年以上前)

市販の専用カバーじゃないですかね・・・

書込番号:12688713

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/21 21:16(1年以上前)

迷彩テープのことでしょうか?

書込番号:12688821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/02/21 21:27(1年以上前)

皆様
ありがとうございます。
レンズに装着するカバーですね!
おそらく普段は、”生の鳥”を撮影されているカメラマンさんですね
今回は、”鉄の鳥”を撮影されていたんでしょうか?
解決しました。

書込番号:12688891

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2011/02/21 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

冬期リアル迷彩柄

グリーンウッドカモ迷彩柄

解決された様ですが、レンズコートの事だと思います。

海外から通販で買うのがお嫌でなけば、現在90ドル前後でrenzcoat.comで購入できます。
エアメールをつかえば100ドル以下で購入できるので、国内で買うのはもったいないかも。

http://lenscoat.com/

今の季節だとリアル冬期迷彩も良いかも知れません。

書込番号:12689035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/02/21 22:07(1年以上前)

FJ2501さん
画像添付ありがとうございます。
そうです!!これです!!
市販品なんですね!
参考にさせていただきます。


書込番号:12689201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS USM
CANON

EF500mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥798,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング