『流し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x456mm 重量:5360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

EF600mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

『流し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS USMを新規書き込みEF600mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

流し撮り

2013/07/01 23:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:100件
機種不明

羽田第二展望台より
5DマークU
125分の1
f14
ISO200
AIサーボ
600ミリ(一脚使用)での環境下で流し撮りで
125分の一以下ではむずかしいのか?
または練習次第?。

書込番号:16318332

ナイスクチコミ!0


返信する
usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EF600mm F4L IS USMのオーナーEF600mm F4L IS USMの満足度5

2013/07/01 23:44(1年以上前)

第一ターミナルですかね?
一脚は直線的に振りづらいので、個人的には使いづらいです。
離陸時だと、全体を止めないなら、1/10でバッチリ決める凄腕もいるようですよ。
機体全体を止めるなら、少なくとも1/40-1/60以上かな?

書込番号:16318359

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/07/02 10:05(1年以上前)

デジタルDNAさん こんにちは

流し撮りは 練習するのが一番だと思いますし シャッタースピードも 人により変ります。

初めの内は上手く行かないかも知れませんが 段々体が覚え上手く出来るようになると思いますし シャッタースピード落しても上手く出来るようになると思いますよ。

でも 初めの内は 失敗多いと思いますが その内成功率上がると思いますし 自分の腕が上がっていくの解ると思います。

書込番号:16319402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/02 10:06(1年以上前)

客観的に見てみたらどうっすか?
この写真見て迫力・スピード感感じます?

答えはそこにあると思います。
トライあるのみ!

書込番号:16319409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/07/02 11:11(1年以上前)

練習次第だと思います。

私は500F4ですが、usagi25さんも書かれているように一脚使用だと流しにくい角度があるので、
撮影前には『素振り』をして、
 ○レンズを動かすコースを楽にトレースできるか?
 ○一番撮りたい位置で体勢に無理が無いか?
等をチェックしています、これをやっておくと随分違いますよ。

後は、被写体の一部、飛行機ならコックピットとかをファインダーの同じ位置になるように
追いかけると良いように思います。

書込番号:16319578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/07/02 20:32(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
200分の1では景色がとまり二桁分の1ではぶれぶれになるんです。
又第三者の目で見ていいか悪いか判断するもありですね。

通って
練習いたします。

書込番号:16321235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2014/11/25 21:22(1年以上前)

その後通って練習しました。
数百枚のうちのほんの数カットですが
取れるようになりました。
写真は国際線ターミナル展望台より
40分の一です。

書込番号:18206558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/11/25 21:27(1年以上前)

機種不明

あれ?
写真が貼れてない?

書込番号:18206599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ 3 2025/09/29 21:01:21
今から中古の購入はありか? 15 2019/04/04 20:34:43
サポート期限 13 2017/09/28 19:06:20
定期点検 5 2014/02/02 12:00:11
流し撮り 7 2014/11/25 21:27:32
新品購入して2年 4 2013/04/17 6:57:44
またAF不良 2 2012/03/11 15:34:30
EXTENDER EF1.4×IIIとの組み合わせ 20 2012/02/26 17:31:04
壊れたレンズ 9 2011/10/08 21:59:52
AF不良 7 2012/07/18 17:58:15

「CANON > EF600mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS USM
CANON

EF600mm F4L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF600mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング