『このレンズ良いですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (50製品)


価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『このレンズ良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズ良いですね

2013/02/07 21:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

クチコミ投稿数:36件

EOS 5D Mark IIIとこのレンズで水族館を動画撮影しました。

Parallel World (EOS Movie)
http://youtu.be/Nssd6e2FKPE

発売から10年近く経過したレンズですが、
これだけ動画撮影に使えるので特に不満がありません。
良いレンズなのでこれからも使い続けたいです。

書込番号:15731312

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/07 22:45(1年以上前)

北のだいちさん (旧あずきあいすさんの時から、拝見しています。)

いつも素晴らしい動画をありがとうございます。(5DVのレスでも。)

癒されます〜。

レンズではなく、北のだいちさんの腕の良さでしょう!

書込番号:15731820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/02/08 00:12(1年以上前)

キヤノロンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)

水槽の前で20分くらい眺めていましたよ。ほんと別世界を見ているような気分でした。
と同時に動画撮影をしていました。


こちらの動画も同じレンズで撮りましたよ。フルサイズカメラとこの17-40mmの組み合わせは使いやすいです。
エイサーとマングローブ (EOS Movie) 
http://youtu.be/pHs_S7zjhcg

書込番号:15732305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2013/02/08 01:56(1年以上前)

ありゃ、来沖されてたんですね。

書込番号:15732622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/08 10:33(1年以上前)

すごい!スローモーな動きと、流れる音楽に引き込まれる感覚がありました。

特に素晴らしかったのは、広角レンズの上に更に大胆なアスペクトに変えている事からか、自分がふわりふわりと右に移動している気になりました。

次回作を楽しみにしています。

書込番号:15733453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/02/13 20:51(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん
ちょっと用事で沖縄へ行ってきました(^-^)


かにのプラモデルさん
嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
水槽だけを撮るのは無理だったので、ビデオ編集ソフトで上下を黒マスクしました。

書込番号:15760461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥67,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング