『小笠原』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (50製品)


価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:-700円↓) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『小笠原』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 小笠原

2022/11/15 10:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件
当機種
当機種
当機種
当機種

中山峠展望台

中山峠展望台

24時間船に揺られながら、小笠原に行ってきました。

レンズ、カメラとも古い機種で、いろいろと欠点は言われますが、今でも私には十分な機種だと思っています。

書込番号:25010607

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/15 12:14(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 欠点は腕でカバーです・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25010709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:28件 EF17-40mm F4L USMの満足度5

2022/11/15 12:45(1年以上前)

wave1000さん

このレンズは空の色が綺麗に出るんですよね〜


私は今では持っていませんが、好きなレンズでした。

書込番号:25010752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7008件Goodアンサー獲得:131件 EF17-40mm F4L USMのオーナーEF17-40mm F4L USMの満足度5

2022/11/15 15:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

古いですがこれもいいですよ!:EF135mm F2L USM

EF17-40mm F4L USM

主様
初めまして、 YAZAWA_CAROL です。

F4セットレンズで本レンズ、20年近く使用中です。
記憶では、9万円を新品で切ってました。
今はございませんが、秋葉のPC shop店舗でかいました。

周辺の色と言うか、ピントと言うか、
流れる感じは当初よりありました。

一方当時、Lレンズで安く信頼があるので今も使用中です。
絵に支障はない、と感じました。
広角もお気に入りです!!もちろん

>https://bbs.kakaku.com/bbs/10501010030/SortID=25010607/ImageID=3755277/
>
あたしのPC画面上ですが、色が飛んでいるような?、TVをあげればよいのでは?

今も十分使えますが、、、

書込番号:25010950

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/15 23:09(1年以上前)

>wave1000さん

こんにちは。

空を眺めていると
飛んでいきたくなりますね!

書込番号:25011597

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥67,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング