『Canon ZOOM LENS EF 28-70mm 1:2.8 L ULTRASONIC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『Canon ZOOM LENS EF 28-70mm 1:2.8 L ULTRASONIC』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon ZOOM LENS EF 28-70mm 1:2.8 L ULTRASONIC

2011/03/20 13:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 
機種不明
機種不明
機種不明

親父から貰ったは良いけれど、Lレンズなんて今まで一度も使ったことが無い…しかも使ってる一眼レフが「EOS D30」…幸せな愚痴はこの辺でww

今まで色々な所(サイト)やらで目にしたレンズは「Canon ZOOM LENS EF 28-70mm 1:2.8-4.0 L」 何ですけど、今回貰ったのは「Canon ZOOM LENS EF 28-70mm 1:2.8 L ULTRASONIC」
なんで、どう見ても全域2.8っぽいんですけど、これって全くの別レンズなんですかねぇ?
しかも、Lレンズってやたらと重いイメージありましたけど、すごく重いじゃないですか!
まぁフィルム一眼レフ時代のLレンズなんで(親父はEOS-1Dで使ってました。)
「EOS D30」とのバランスもイマイチ?(実は現在オーバーホール中でカメラが無いw)
もうチョッと写真の腕を上げてから最新の機種に手を出そうと思っていたけど早まるやも??それとも売って新しいレンズを2本位買った方が良いのか?このレンズを使ってる方、御自分の感想を是非お聞かせ下さいませ。

書込番号:12799709

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 

2011/03/20 13:39(1年以上前)

間違えて新しいレンズの所にスレ出しちゃったwスルーお願いしますw

書込番号:12799725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/03/20 15:15(1年以上前)

基本スルーさせていただきますが・・・

多分これでしょうね。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=062559

参考まで

書込番号:12800041

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/20 17:43(1年以上前)

クチコミ掲示板をご利用の際、こちらをお使い下さい。
CANON EF28-70mm F2.8L USM
http://kakaku.com/item/10501010035/

書込番号:12800646

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 

2011/03/27 12:10(1年以上前)

重ね重ねスンマセーンwww

書込番号:12827574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2011/03/27 21:26(1年以上前)

解決積みになってますが、一言。

このレンズ、私の所ではまだ現役です。
点光源がある場合、ゴーストが出やすいのが難点ですが、
色ノリは流石Lレンズ、素晴らしいですよ^^
しっかり使い倒してあげて下さい。

書込番号:12829593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング