『EF24-70mm F2.8L USM EW83-F フードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『EF24-70mm F2.8L USM EW83-F フードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EF24-70mm F2.8L USM EW83-F フードについて

2013/09/21 22:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

スレ主 ATARU9072さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

こんな感じで片側が浮いてしまいます。

素人質問ですみません。フードを取り付けようとしたのですがうまくはまりません。赤い点を合わせてもレンズの内側の溝にはまらず。(本来この時点でレンズの奥まではまるもんなんでしょうか?)何とか右回しでレンズとフードをロックしようとしても片方が浮いてしまいます。レンズに問題あるのでしょうか?ちなみにレンズは中古で購入し、フードも純正なんですが。

書込番号:16616232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/21 22:33(1年以上前)

こんばんは

今手持ちの24−70で確認したら 最初の段階
焦点距離のマークと赤○を合わせた段階で 奥まで入ります
私も 28−70持ってましたが 24−70に比べてフードが入りにくかった気がします

先月下取りに出したので 記憶しかないんですが 最初に合わせた段階でガチャガチャやって入れてました

軽く押しつけながら 廻してみたらどうでしょう
違ってたら ごめんなさい

書込番号:16616338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/21 22:38(1年以上前)

ん? EW-83Fは24−70のフードです
たしか 28−70のフードは違う番号だと思いますよ

書込番号:16616365

ナイスクチコミ!2


スレ主 ATARU9072さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/21 22:51(1年以上前)

失礼しました。全く違うフード購入していました。完全に思い違いしてました。お騒がせして申し訳ないです。

書込番号:16616411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/21 23:09(1年以上前)

せっかく買ったのに残念でしたね

交換してもらえるといいですね
交渉の成功をお祈りしてます

でわ

書込番号:16616492

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATARU9072さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/21 23:54(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。ショックです。交渉してみます。

書込番号:16616675

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/09/22 02:34(1年以上前)

私の EF28-70/2.8L には EW-83BII が着いてます。

書込番号:16617084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング