『中古で129,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『中古で129,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古で129,800円

2009/06/14 04:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

スレ主 めたFさん
クチコミ投稿数:12件

KDXとタムロン18-50を購入して2年、色々な写真を見て自分の写真と比較して、どうしてもシャープでボケが美しい純正Lレンズが欲しくなってしまった者です。

ちょっと自分には早すぎないか?とは思いつつも、

中古ショップで129,800円だったのでひとまず取り置きをしてもらい、新品を15万くらいで探そうか、このまま中古で買おうか悩んでいます。

中古品の状態としては
・修理業者点検整備済
・外観小スレあり


とのことなのですが、新品と比較して違う点など教えていただければと思い、書き込みしました。

新品で買う場合は価格コムの最安値でいいのかな…?と思っていますが、こちらもアドバイスをいただけたら幸いです。
(埼玉県在住ですが都内もありです。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:9695876

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/06/14 07:36(1年以上前)

中古品の方の状態がはっきりわからない部分はありますが…新品との価格差が2万程度であれば私なら新品を選ぶと思います。
ちなみに…中野のフジヤカメラだとEF24-70oF2.8Lの中古は10万強で出てますよ。
(今現在中古の在庫は無いようですが。)

書込番号:9696103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/06/14 09:42(1年以上前)

こんにちは。

先日、マップカメラさんの中古をウォッチしていたら、
126,800円で 程度 新同品(元箱・取説・F/Rキャップ・フード・ポーチ付)
というのが出ていました。(もう売れてしまいました。)

私は、中古でレンズを買う場合は、少し割高ですが、このマップカメラから
美品or新同品(付属品完備、メーカー保証付き)を買うようにしています。

また、もし、海外からの購入でもよろしければ、B&Hから買うと安いですよ。
importでなくUSAのほうを選べば、国際保証書が付いてきますので、
メーカー保証も国内で受けられます。一応、リンクを貼っておきます。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/264304-USA/Canon_8014A002_Zoom_Wide_Angle_Telephoto_EF.html

書込番号:9696514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/06/14 09:43(1年以上前)

追伸)B&Hのものは新品です。

書込番号:9696518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/06/14 12:08(1年以上前)

中古としては安くないですし、
米国でセール期間中であることを思えば、
私ならB&Hの海外通販を選びますね。

書込番号:9697062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/06/14 12:10(1年以上前)

ちなみに、別途送料(55ドル程度)が必要である。

書込番号:9697068

ナイスクチコミ!1


スレ主 めたFさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/14 14:13(1年以上前)

沢山のお返事ありがとうございます。

英語は苦手ながら、B&Hにて注文をしてきました。

トータルで$1,243.60になりました。

商品が届くまでドキドキです…。


>⇒さん
中古の相場に関するレスありがとうございます。
注文完了したので明かしますと、カメラのキタムラネットでの値段でしたが、
こちらはキャンセルすることにします。

>Digic信者になりそう_χさん
すばらしい回答をありがとうございます。
中古ということで、今回一番気になっているのは保証のことでした。
海外通販は初めてですが、挑戦してみる気になりました。

>ぽんた@風の吹くままさん
中古の相場に関して、B&H送料について情報ありがとうございます。
B&Hで注文しました。


*最後に…
沢山のご回答ありがとうございました。

今回の購入にあたり、とても参考になったサイトを載せておくことにします。

●B&H Photo Videoで購入する方法
http://ryo1972.web.infoseek.co.jp/HDV/archives/2008/12/bh_photo_video.html

●エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/english/

書込番号:9697576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/06/14 14:53(1年以上前)

ををををををーーーっ。
もう注文されたのですか? 恐るべき早業ですね。
存在感たっぷりなこのレンズ。可愛がってあげてください、

書込番号:9697739

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 kawasemi 

2009/06/14 19:00(1年以上前)

めたFさん。初めまして。
購入おめでとうございます。到着まで楽しみですね。
私は1Dmk3と5Dで使っていますが、買って損のない良いレンズですよ。
24-105Lも持っていますが、私は24-70Lの方が気に入っています。
到着したら素敵な写真をたくさん撮ってくださいね(^_^)v

書込番号:9698761

ナイスクチコミ!1


スレ主 めたFさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/20 16:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日届きました。

初の海外通販ということでドキドキでしたが、一安心です。

英語は昔から苦手だった私としては、クレカのコピーを送ったり翻訳ツール使ったり、もし何か手違い発生したらどうしよう…など、自分の心配性にハラハラでした。
(英語苦手な方は素直に国内で買った方が安心できるかもしれません。)

しかし、早速数枚試し撮りしてみた結果は素晴らしく、期待通りのい描画力でした。

機動力以外はマジゴイスーな一品だと思います。

書込番号:9729545

ナイスクチコミ!0


chabo_777さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/23 23:19(1年以上前)

半年24-105Lか24-70Lか悩んでいましたが、さっき24-70LをB&Hに注文しました。
ほかは4Lの変則小三元完成?。70-200Lより重いか〜。。

書込番号:9747952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/25 15:19(1年以上前)

こちらの情報を元に私も注文してみました。

ソニーカードのVISAで注文したんですが、
通常のカードだと、海外での使用には別途手数料(事務処理経費)が取られるみたいですね。

1.63%だけど、額が大きいと結構な金額になりますね。
後は、カード決済日の円高を祈るのみです!

以下、ソニーカードのページより抜粋

事務処理経費とは・・・?
通常のクレジットカードの場合、海外のVISA加盟店でご利用された代金は、ご利用いただいた加盟店より、米国のVISA決済センターにご利用データが集中された時点でのVISAインターナショナルの指定するレートに、海外利用にかかる事務処理経費として、1.63%を加えたレートで円換算し、円でご請求しております。

書込番号:9755649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/05 23:58(1年以上前)

ここ教えて自信ががありません。


https://secure.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?O=cart&A=cart&Q=update&null

書込番号:9810358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/06 00:02(1年以上前)

アドレス間違いです。住所とクレジット入力ができませんお願いします。

書込番号:9810389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング