『EF70-300 IS効果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:78.5x138.2mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF75-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『EF70-300 IS効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF75-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF75-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF75-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EF70-300 IS効果

2005/12/23 12:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM

スレ主 gphさん
クチコミ投稿数:5件

新製品が出たおかげで現金仕入れのカメラ屋さんからのだぶつき在庫が出ているらしいです。
 高崎の再楽館というリサイクルショップで先月から\39800で積まれていました。今月の初め頃にまだ残っているかなと思ってふらっと立ち寄ったら、広告特価\29700となっていたので持ち合わせがなかったけどカード払いで購入してしまいました。新古品扱いですからもちろんメーカー保証書付きです。
 その後、今月の半ばに先輩宅に遊びに行くとき持っていったら「自分の分も買ってくれ」と頼まれその日の帰りに行ってみると土日特価\29800となっていました。自分が買って以降在庫が減っている様子がありませんでした。
 KissDNで使っていますが、ISを効かせると子供会のカルタ大会で体育館のこっち端から反対側の隅にいる息子の試合の様子を手持ちで何とか撮れました。この値段でIS付きの望遠ズームが使えて大満足です。スポーツ用に爆速AFの70-300DO IS購入資金が貯まるまで使いたおそうと思います。いったいいつになるやら… 新型DO IS出ないかなあ

書込番号:4677969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5969件Goodアンサー獲得:158件

2005/12/23 13:34(1年以上前)

なんかこういった爆安情報を見ると、いてもたってもいられない気分になります.....
そりゃ買わなきゃ!!って。(^o^
(必要かどうかはあまり考えられない)
しかし、高崎は遠いなー。
再楽館じゃなくて、素直にヤマダ電機で安く売ってくれないものだろうか。(^_^;

いやー、うらやましいです。

書込番号:4678055

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2005/12/23 14:58(1年以上前)

MapCameraのHPで買取上限額を見ると35000円ですね。
(^-^;

書込番号:4678222

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2005/12/23 17:15(1年以上前)

安いのはいいですねえ。
こちらでも中古見るようになりました。

書込番号:4678429

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2010/10/09 21:21(1年以上前)

片田舎では・・・・縁のない話です。

書込番号:12034895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜桜 0 2025/04/06 22:15:31
運命のジャンク(笑) 3 2025/04/03 22:25:38
よく写る 0 2020/08/18 9:00:27
カメラを買おうと思っているのですが... 8 2016/09/17 12:43:09
買替 8 2013/07/01 14:37:53
昔のレンズなんですが… 24 2013/05/11 14:16:16
ピントの微調整は出来ないのでしょうか? 8 2013/04/12 8:19:51
失敗作?? 17 2017/11/09 10:27:10
眠たい画しか出て来ません 8 2011/04/17 11:13:28
ボケているような気がしています 13 2010/12/23 20:08:33

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 466件)

この製品の最安価格を見る

EF75-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF75-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF75-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング