『浜松基地航空祭を撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥82,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『浜松基地航空祭を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

浜松基地航空祭を撮影

2007/10/21 22:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

浜松基地航空祭で航空機を撮影してきました。
好天に恵まれ絶好のコンディションでしたが、北エプロンからの撮影で
終日逆光は辛い・・・(レタッチでもうまくゆかないし)
 恒例のクロス・シーンを撮りました。ホームページに載せています。
関心のある方はどうぞ。

 基地上空を US-1系の機体が通過して行きました。US-1改でしょうか?
ご存じの方教えて下さい。

書込番号:6891849

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/22 06:19(1年以上前)

お早うございます。
私は飛行機のことは解りませんがお写真は意見してその迫力にビックリしました。
飛行機の音もかなりのものでしょうね。

書込番号:6892962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/22 21:25(1年以上前)

lay 2061さん、こんばんわ。
 ホームページ拝見しました。迫力ある写真が多く撮れていますね。

>基地上空を US-1系の機体が通過して行きました。US-1改でしょうか?
ご存じの方教えて下さい。

 この機体はUS-1Aです。飛行しているUS-1A改(現在はUS-2と呼ばれています。)とUS-1Aを地上から比較するとき、一番の違いは「カラーリング」でしょうか。白色塗装がUS-2となり、US-1Aのようなオレンジ塗装は無くなっています。
http://www.shinmaywa.co.jp/products/aircraft.htm

書込番号:6895041

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/10/23 00:44(1年以上前)

>[6895041]

 コメントありがとうございました。

> この機体はUS-1Aです。

 US-1Aでしたか。各務ヶ原が近いので試験飛行中の US-2かと思っていたら
正式配備されていたのですね。

書込番号:6896107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/23 08:32(1年以上前)

飛行機のこと全く解りませんが、飛んでいる飛行機を
撮るのって難しそうですね。
私も成田に離着陸するジャンボクラスを道路の真上を
通過する場所から狙ってみたいと思ってはいるのですが
実現できてはいません。何時か飛行機に挑戦してみます。

書込番号:6896713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/23 15:38(1年以上前)

EF400/F5.6一本かついで私も浜松に行ってました。

アルバムを拝見しました。クロスの二枚目は私も同じように5番機と6番機では6番機の色が出ませんでした。
しかも6番を中心に追っていたために色の出ている5番機が流れちゃってます。

単玉は写りに文句はありませんがアクロの撮影では融通が利かない場面が多くEF100-400がリニューアルされたら購入予定です。

書込番号:6897491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/27 01:02(1年以上前)

私も行きました。
ヒコーキ初撮りです。
南側から撮りました。鳥とは別の難しさを体験しました。 あらノ(´д`*)
http://www.imagegateway.net/a?i=LCsjMXV3r4

書込番号:6909994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング