『価格高騰!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥64,243

(前週比:-427円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (22製品)


価格帯:¥64,243¥80,784 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥64,243 (前週比:-427円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『価格高騰!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格高騰!!

2009/08/06 23:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 bmifgさん
クチコミ投稿数:11件

なぜこんなに価格が上がっているのでしょうか???

書込番号:9963263

ナイスクチコミ!0


返信する
CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/07 00:00(1年以上前)

こんばんはー。
そうですねー急に高くなってきましたね。。
在庫「有」のお店も少ないですね…。
何故なんだろう??

書込番号:9963294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 フォト蔵 

2009/08/07 00:48(1年以上前)

bmifgさん こんばんは。

>なぜこんなに価格が上がっているのでしょうか???
安い店の在庫が無くなったからでしょう(^^)
ラインが後継機のキットレンズの量産体制に入ったのでしょうか...?
しばらく待てば安くなることと推測します。

書込番号:9963534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/07 09:26(1年以上前)

三星や富士が値上げしてますから、仕切りが高くなったのかも?

書込番号:9964504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/07 11:20(1年以上前)

シグマ10-20mm F3.5 EX DC HSMに気持ちが傾き・・

イヤイヤ、もう少し考えてみよう

書込番号:9964805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/08/07 12:25(1年以上前)

あら、本当ですね!

書込番号:9964992

ナイスクチコミ!0


五倫山さん
クチコミ投稿数:41件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/08/07 13:55(1年以上前)

購入をマジかに控えていた者にはかなり厳しい現実ですね。
夏をこのレンズで撮りたかったのに・・・
シグマレンズと迷っていたのが原因です。(二兎追うものは・・・です)
シグマ10-20mm F3.5 EX DC HSM にしようかな?
だれか背中を押してください。

書込番号:9965272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 17:05(1年以上前)

こんにちは!

私は1ヶ月ほど前に本レンズを購入いたしました。(今より夏目さん二人分くらい安かったです。)とても満足しています。

確かに最近価格が上がっていますね。

安い店の在庫が無くなったのでは?「ベジタンVさん」の意見に賛成票を一票です。
仕入値が変わらなければ、確かに何時かは戻ると思います。(←何時かはわかりませんが・・・)

しかし最近の最安値動向を見る限り、仕入値の問題では無いような、「買い手の足下を見ている」のでは・・・?と疑いたくなるような少額の価格UPが続いていますよね。
できれば、何度も何度も少額UPに参加している店での購入は避けたいところですね。気分悪いですもんね。

最後に、なんだかんだいってもマジで良いレンズです。今の値段でも「背中押します」けどね。とにかく購入店は厳選してください。安い買い物ではありませんから。

書込番号:9965810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 17:10(1年以上前)

連投スイマセン。

>私は1ヶ月ほど前に本レンズを購入いたしました。(今より夏目さん二人分くらい安かったです。)とても満足しています。

間違えました。夏目漱石さん7人分くらい安かったです。

マジで現状価格、ちょっと高いですね。

書込番号:9965833

ナイスクチコミ!0


スレ主 bmifgさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/07 20:28(1年以上前)

70−200F2.8もぐいぐいあがっていますよね。
海水浴・運動会・花火シーズンだからですかねぇ。
需要が増えれば値が上がっていくんですかねぇ。

書込番号:9966564

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/08 00:30(1年以上前)

>>何度も何度も少額UPに参加している店での購入は避けたいところですね

逆に言えばそういう店は価格下落の時も
下落の牽引役になってくれるので痛し痒しと
言った所です。
そういう小刻みな動きに一喜一憂するのが楽しみな人たちもいるし
見るのが嫌なら実店舗で買えば良いだけの話で・・

書込番号:9967921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/08 16:36(1年以上前)

EF17-40mm F4L USMとの価格差はわずかに1万円ですね。
あちらは底値安定でしょうか。

書込番号:9970458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥64,243発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング