『子供撮り、こんな感じ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『子供撮り、こんな感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信27

お気に入りに追加

標準

子供撮り、こんな感じ

2016/11/30 20:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんな感じ

こんな感じ

こんな感じ

ギリギリこんな感じ

子供撮り85mmファンの皆様こんにちは。

シグマが気になる今日この頃…
タムロンも気になる今日この頃…
はたまた新型F1.4まで気がかりな今日この頃…
いかがお撮りになられてますでしょうか?

一生ものだからと言い聞かせながらLUを買ったはずなのに、
まさかマップ下取り相場を調べるなんてことはされてないでしょうか?

私は、…

とりあえず持ち出し、特に意味なく開放で撮っています、こんな感じで。

子供撮り用にご検討されている方、ざっくりボケ具合程度のご参考まで。

書込番号:20441679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/30 20:15(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

書込番号:20441688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 EF85mm F1.2L II USMの満足度4

2016/11/30 20:28(1年以上前)

うんやはり、LUは売れない。シグマアートきになるんだけどね…

書込番号:20441742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/11/30 20:35(1年以上前)

>不比等さん

こんばんは。
下取り価格何時も見ています。(笑)
子供撮りで開放は良いですよね。難しいけど。
EF85F1.4Lは気になります。追加出来るよう貯金ですね。

書込番号:20441766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/30 20:36(1年以上前)

パパ、アリガトウ と 10年後言われるでしょう。

書込番号:20441767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2016/11/30 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

プラナー

おっきくなりましたねぇ。
パパに似なくて良かった(笑)

書込番号:20442310

ナイスクチコミ!10


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/11/30 22:55(1年以上前)

こんにちは。

いいですね、このレンズの開放は。
線が細く繊細なのに立体感がある。
おぜうさん、だいぶ大きくなりましたね。
パパに似なくてよかった(笑)

書込番号:20442343

ナイスクチコミ!3


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/01 06:39(1年以上前)

残念ながら、うちのお袋に似とるわ(笑)

書込番号:20442954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF85mm F1.2L II USMのオーナーEF85mm F1.2L II USMの満足度5

2016/12/02 16:22(1年以上前)

>不比等さん
  
 良いですねえ。
逆光・半逆光が特に素晴らしいですね。

書込番号:20447128

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/02 19:23(1年以上前)

>佐藤さん

ありがとうございます。

もっと素敵なやつをお見せできなくて残念です。
(じょじょーだんです)

書込番号:20447545

ナイスクチコミ!1


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2016/12/02 19:50(1年以上前)

このスレヤバいな〜……見ないようにしてたのに、見ちゃった(笑)。

書込番号:20447607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/03 08:33(1年以上前)

お買い上げありがとうございます。

書込番号:20449032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/16 22:41(1年以上前)

新型出るのかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:20489356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/17 00:42(1年以上前)

でてもいいネぇー
でなくてもいいネぇー

書込番号:20489666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2016/12/17 08:40(1年以上前)

|ω・´*) 出るんじゃねぇ☆
|彡 サッ

書込番号:20490126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/12/17 09:00(1年以上前)

欲しいねえ

EF85mmF1.4L

貯蓄、貯蓄!!

書込番号:20490179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/17 10:02(1年以上前)

爆速AF85Lが欲しいッす(>_<)

書込番号:20490322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/07/30 08:26(1年以上前)

どーでもよいことだが、書きたいのでここに書こう。

昨日のことです…
ひょんなことで出会ったC社の方と子供撮りの話になった。

不:私は御社の機材かついで頑張って撮ってますよ。
最近はうまく予算が組めずに、ボディはまだ5DVなんだすけどねぇー。

C:やっぱフルサイズいいですよねぇー。

不:ですよねぇー。なに使ってるんですか?

C:7系です。

不:えっ?5でなく6でなく7ですか?

C:はい。α7ほにゃららです。前は6Dだったんすけど、やっぱ軽い方がいいすね。

不:…で、ですよねぇー…。


いや、ホント、それ社内で力説してくれよ!!

書込番号:21080924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/04 12:26(1年以上前)

7かぁ〜( ; ゜Д゜)

書込番号:21405614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/04 13:28(1年以上前)

中の人があるふぁ?((((;゚Д゚)))))))


つうかデブゥいいなぁ…

書込番号:21405761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/04 14:05(1年以上前)

9も良いみたい…( ;´・ω・`)

書込番号:21405808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/12/06 21:58(1年以上前)

機種不明

とりあえず買い替えなくていいかな

書込番号:21411615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2017/12/06 23:22(1年以上前)

カレーにした☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21411896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/12/06 23:31(1年以上前)

シュークリームもいいけど大福もね…

だっけ?

書込番号:21411924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF85mm F1.2L II USMの満足度5

2017/12/07 07:56(1年以上前)

どんなカレーやねん☆

書込番号:21412403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/12/07 09:56(1年以上前)

よくわからん

書込番号:21412572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/02 22:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ カレーにできるかなぁ〜!?
⊂)
|/
|

書込番号:22366443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2019/01/03 10:11(1年以上前)

インディードのイズミリカが

書込番号:22367222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング