『EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4X II』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4X II』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4X II

2010/09/26 13:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 donki77さん
クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明
機種不明

今回、 EXTENDER EF1.4X II + EF70-200mm F4L IS USMを買って、初撮影してきました。
福井スカイフェスタ
7Dでの使用ですが。。。
EF70-200mm F4L IS USMは機動性抜群ですね。

来週は小松基地の航空際に参戦予定です。

書込番号:11971999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/26 21:46(1年以上前)

スレ主さん こんにちは。
今年の小松は良い天気になることを願っています。……
去年は午後から ドシャブリの雨でしたからね〜。…(^O^)…

書込番号:11974293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/27 17:06(1年以上前)

■donki77 さん  こんにちは。

良いですね〜、福井スカイフェスタ!
プロペラ機が良い感じで撮れてますね!

私も行こうと準備していたのですが・・・
突然の体調不良で出撃出来なくなりました。

で、参考までに教えてください。
・人出はどんな具合なのでしょうか?
・駐車場などの確保は容易なんでしょうか?
来年は是非行きたいと思いますので・・・。

宜しくお教え願います。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:11977470

ナイスクチコミ!0


スレ主 donki77さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/27 21:05(1年以上前)

あきあかねさん
こんばんは(^^)/

土日、二日間の開催でありましたが、私は土曜日に行ってきました。
人出ですが、思っていたほど人出も多くなく
臨時のの駐車場も準備されてますし、
福井空港も中心街に近いので、駐車場の心配は無用だと思います。

全体的に、自衛隊の航空祭より物足りない感じでしたが、
最後のアクロバット飛行チーム、ディープブルースの演技は最高でした。


書込番号:11978513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/27 21:19(1年以上前)

■donki77 さんの こんばんは。

おおっ、早速のご教示ありがとうございました。
意外とお手軽に楽しめるようですね。

鬼が笑いますが・・・
来年も開催があれば土曜日に行きたいと思います。
もし、見掛けられたらお声をお掛け下さい。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:11978611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/29 17:41(1年以上前)

こんにちは
綺麗な写真ですね。
7Dでテレ端1.4EXということは、280mmということなのでしょうか?
APS-Cなので448mmということですよね?
初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:11986855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 外洋性クラゲの遊泳術 

2010/09/30 02:50(1年以上前)

私も行きたかったんです、このイベント。
でも、千葉県在中ですから、遠いんですよね。福井でしたっけ。
結構大きく撮れるんですね。トリミングしてますか?

でも、APS-Cで200+1.4で448mm相当ですが、自衛隊関連の航空祭でしたら、全然足らないと思います。
写し方にもよりますが。私は7D+EF200mm+Ex.1.4で、百里基地で惜敗、松島基地で惨敗しました。
特にF2やブルーインパルスは機体が小さいので、あと200は欲しかったと思いました。

http://focuson.exblog.jp/tags/%E4%B9%97%E3%82%8A%E7%89%A9/

こんなこと、すでにご存じでしたら、申し訳ありません。

書込番号:11989388

ナイスクチコミ!0


スレ主 donki77さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/30 07:19(1年以上前)

トリミングしていません。

いくら、500mm以上のいいレンズを使っても、
いい写真が撮れると思いません。
個人の技術、タイミング、運だと思います。

200mm以下のレンズを使って、航空祭ですばらしい写真を、
撮っておられる方が、たまに見かけます。
と自分は日頃から思っています。

書込番号:11989680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング