『修理しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (23製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週価格なし) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『修理しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

修理しました

2018/04/17 16:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 HRI55さん
クチコミ投稿数:228件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度4

レンズを上に向けてフォーカスリングを回すと滑ってしまう現象が出ました。当然オートフォーカスも効かなくなります。
ところが水平方向だとなんとも無いのです。
キタムラで修理依頼したところ、一週間以上経ってから4.5万円の見積りが届きました。返却依頼して、また一週間。計三週間掛かって直らず。
捨てようかと思ったが、Canonの銀座に持ちこみました。USMユニットを交換して、なんと一週間で治って来ました。金額も1.4万円。この差はなんなんでしょうか?

書込番号:21758809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/17 16:56(1年以上前)

キタムラは下請けの修理屋さんで修理していますので既存の部品で何とかやりくりしていたのでしょう。キヤノンではASSY交換ですので不具合箇所以外の劣化も一緒に無くなったと推測します。

書込番号:21758817

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2018/04/17 17:46(1年以上前)

こんにちは。

うちのもかなり前から症状出ています。
1.4万くらいなら修理出してもいい値段ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

公式ですと「フォーカス作動不具合」で〜15,336円になっていますね。
https://repair.canon.jp/repair/order/repaircost.aspx?pr=EF70200-40LIU&mode=03

書込番号:21758897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2018/04/17 18:06(1年以上前)

こんにちは。

もう手放しましたが、私のレンズもフォーカスの空回りがありました。以前にも同様なスレがありましたし、このレンズではよくある不具合かもしれませんね。

書込番号:21758937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/17 18:45(1年以上前)

まずはSCでしょう・・・・キタムラに修理依頼したことはありません。

書込番号:21759013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/17 20:19(1年以上前)

やっぱりキタムラの下請け修理よか、純正修理の方が速くて安いようですね〜(;^ω^)
僕の場合、まずはメーカー。
だめなら業者です。

書込番号:21759258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/16 12:48(1年以上前)

キタムラが出す業者って日研テクノだった?と思います。
修理もローパス掃除も、私なら直接キヤノンのサービスセンター持ち込みします

書込番号:21828602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング